2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月05日(土)

逃避行 「天国への扉」 第4話

天国への扉 天国への扉
オム・テウン (2007/08/01)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



「生きていると不安な予感に巻き込まれる時がある
 この道にそって行けば 永遠に迷子になるような そんな感じ
 しかし もっと不安なことは それを知りながらその道を歩いている自分」  by ユンジェ


ユンジェ、ソウルを離れる起満々だったのに、サノオモニの「坊や」という言葉を聞いて気が変わったらしい。
てっきりユンジェがいなくなったと思っていたサノ、やけ酒飲んでうちに帰るとユンジェがいるもんだからびっくりだよね。
サノが母親の責任をとれそうにないから、なんて憎まれ口たたいているけど、後でちゃんと後悔しちゃったりなんかして、なんかユンジェが可愛くなってきたかも。
ちゃんと母親の預け金も払ったんだってよぉ。
ユンジェ、もしかして本当に兄弟かもって思い始めているのかなぁ。

でヒランは写真集の仕事をするように社長からいわれるんだけど、絶対イヤって言い張るんだよね。
ヒランは歌手で、歌以外の仕事はしたくないみたい。
でも、契約書によると、嫌な仕事をもしなくちゃ行けないみたいで、そこでユンジェがカナダで弁護士してたっていうことで、契約書をもってきて、問題点はないか探させようってことね。
確かに随分歳下なのにため口だし、人にものを頼んでいる態度ではないけど、何故か気にしちゃうユンジェって、損な性格だわね。

契約書の内容はでたらめそのもので、ヒランにとっては不利なものらしい。
本人の署名もねつ造されたものだし、ユンジェにむちゃくちゃな言われようするんだけど、その契約を結んだのはヒランアボジなんだよね。
ヒランの父親って一体どんな奴なんだろう、なんかヒランとの過去の確執が気になるわ。
サノはサノでヒランアボジのこと調べようとしているみたいだし、なんか分からないことがたくさんで???ですね。
結局写真集の契約書は、ヒランが破り捨てておじゃんに。
ヒラン、ユンジェを道ズレに逃亡か?

一方のサノは社長に呼び出されて、なんとしてもこの契約書(どんな内容なのか?)に押印してもらえって。
で、サノ、いきなりその相手の家に押しかけて殴る蹴るの暴行を加えて無理矢理押印させる。
で、気がついたら、なんとそいつヒランアボジじゃないですかぁ。
さてさて、この契約書(もう押印させちゃったものね)、素直に社長に渡した方がいいのかどうすればいいか悩んだサノ、ヒランのお家に来ちゃいます。

「俺の前には二つの道がある
 一つはどん詰まりの道 もう一つは困難を破った道・・・
 一つは千尋の絶壁 もう一つは平らまたる大道・・・
 一つはお前のための道 もう一つはお前を捨てる道・・・
 くそっ どっちに進めばいいんだ?」   by サノ


ヒランを待ち伏せしていると、ユンジェとヒランが出てきたもんだからサノ、そのまま後をつけちゃうよ。
まさかこのまま3人でのランデブー開始か???



天国への扉(BS11)

天国への扉(SBS)



天国への扉 OST



「天国への扉」関連記事(朝鮮日報より)

オム・テウン、新ドラ『天国より見知らぬ』にキャスティング

オム・テウン、『天国より見知らぬ』でドラマ復帰

イ・ソンジェ、ドラマ『天国より見知らぬ』で8年ぶりにドラマ復帰

イ・ソンジェ、8年ぶりのドラマでメロ演技披露

キム・ミンジョン、新ドラマ『天国より見知らぬ』でセクシーさ爆発

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:05  |  天国への扉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1041-502a3911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
