2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月05日(土)

やっぱり ヨン様!

「太王四神記」公式写真集「太王四神記」公式写真集
(2008/01/01)
不明

商品詳細を見る



2008年、最初のニュースは、やっぱりヨン様です。
私の韓ドラ人生のスタートはヨン様なのですが(ホテリアーのね)、それからサンウやスンホン等々、好きな俳優さんはたくさん増えました。
しかし、しかし、やはりヨン様ですね。
私の中で不動の地位(ドンヒョク)を揺るがす勢いなのが「太王四神記」のタムドクです。
刺激のヨン様はいまいちピンと来なかったというのがはじめの印象でしたが、今はすっかりタムドクホリックです。

そのタムドク、MBC演技大賞で、見事大賞を受賞しました。
他にも8部門で賞を受賞したそうなのですが、そのプレゼンテーターが「チュモン」のソン・イルグクsiiだったというのは皮肉な結果ですよね。
しかし、彼は嫌がることなく(断ることもできたそうですが)その役を見事に果たしたそうです。
ヨンジュンsiiとイルグクsiiのツーショットなんて鳥肌ものではなかったでしょうか。

そんな授賞式の写真がこちら(朝鮮日報)にたくさんのっています。
松葉杖姿のヨン様は痛々しいですが、その微笑みは相変わらず素敵です。
個人的にはその黒縁の眼鏡はあまり好きではないんですよね。
どちらかというと、こういうちょっとフレームの太いものをしていることが多いような気がしますが、私はドンヒョクの時のような細めのものが似合っていると思います。
まぁ、個人的にシャープなヨン様が好きっていうだけですけどね(笑)


太王四神記―公式ノベライズ (上巻)太王四神記―公式ノベライズ (上巻)
(2007/12)
和佐田 道子

商品詳細を見る



そんな授賞式でのファッションも注目されるようで、ピーコのファッションチェック並みになかなか厳しいチェックが入っているようです。
お気に入りのイ・ジアちゃんがワーストというのはえ!!!と思いましたが、コメントを読んでいるとなんか納得です。
ジアちゃん、もしかしてヨン様のこと嫌いなのかなぁ?
ベストカップル賞の時のコメントもなんかすごく固かったみたいなんだよね。
2人の中は当然噂になるだろうけど、こういう好意的なものって、もっと笑顔で応えたらいいというか、含みを持たせた方がいいというか・・・な~~~んておもってしまうのはおばさん的感覚なのかしらね。

MBC 演技大賞のベスト&ワースト(innolife.net)


さぁ、2008年も韓☆華作品をたくさん見るぞぉ。
11:10  |  ペ・ヨンジュン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
沙希 |  2008.05.30(金) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1039-0e0ac364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
