2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

皆様、よいお年を~~~

「tamaの韓☆華話」に遊びに来てくださっている皆様、今年一年仲良くしてくださってありがとうございました。
ちょっと早いですが、年末のご挨拶を!
と言うのもこれから中国(またと言わないで)に行ってきます。
今回は成田発ということで、前後泊しなければいけません。
果たして大丈夫か・・・。

中国、そう今年の夏も中国(青島)でした。
で、冬は大連です。
寒い時に寒い所に行ってきます。
だって、特典航空券がもうそこしかとれなかった(泣)
凍らないように頑張ってきたいと思います。

年明け3日にまた会いましょう~~~。
ではでは、2008年が皆様にとってすばらしい一年になりますように!
これからもよろしくお願いします。
13:17  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みなさんへ

まとめてのコメントですみません。

昨日、無事に帰ってきましたぁ。
すっごく寒かったです。
帽子とマフラーは必需品でした。
雪もちらつきましたよ。
寒い時に寒い所はやめた方がいいですよ。
その時にしか味わえないっていうよさはあるかもしれませんが、でも、やはり辛かった。
ホテルをいい所にして置いてよかったとまじに思いました。

中国にはこれまでも何回か行っていますが、北京・上海・香港に比べて、青島・麗江・大連の方が印象に残っています。
食べ物がおいしかったというのもあるかもしれません。
まだ行きたい所は山のようにあるので、しばらく我が家の中国旅行はつづきそうです。
近くて安いというのがやはりはずせませんね。

中国に行っている間に、愛しのヨン様が大賞受賞をされたようで、本当によかったです。
中国(大連)ではKBSしかうつらなかったので、彼の姿が見られず残念でした。
でも、サンウの「悪い愛」は見ましたよ。
意味は???でしたけどね。

今年もたくさんドラマを見ていっぱいお話ししたいと思います。
よろしくお願いしますね。
tama |  2008.01.04(金) 21:33 | URL |  【編集】

●謹賀新年

tamaさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

大連ですか超寒そぉ~・・・。
おっしゃるように寒い時には寒いところへ
これ結構理にかなっています。

私もまずは上海で良いから行って見たいな。

年末から「ありがとうございます」を見始め
あっと言う間に完賞してしまいました。
私の好きなヒューマンドラマでなかなか良かったですよ。
機会がありましらお奨めです。


かとちゃん |  2008.01.03(木) 10:50 | URL |  【編集】

e-466お世話になりました&明けましておめでとうございます。
韓流情報はtamaさんから頂いてました。
ご旅行から帰ったらお話聞かせてくださいませ~(笑)
ノンレム猫 |  2008.01.02(水) 21:21 | URL |  【編集】

●良いお年を・・

tamaさん、こんにちは。
今頃、中国でしょうか^^;
すごいですねぇ。。
来年は「太王四神記」のタムドクだけでなく、ヨンジュンsiiを応援したいと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ルッカ |  2007.12.31(月) 15:32 | URL |  【編集】

tamaさん、こんばんわ
中国の地もう踏んでいるのでしょうか?
楽しい旅を~~旅行記私もお待ちしています。
来年もよろしくお願いします^^
cocoans |  2007.12.30(日) 21:50 | URL |  【編集】

●tamaさんへ

中国にご旅行なのですね~お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。
今年はいろいろありがとうございましたv-10
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
メロンパンナ |  2007.12.30(日) 21:06 | URL |  【編集】

●よいお年を~。

tamaさん、こんばんは~。
こちらこそ、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
中国へのご旅行良いですね!
凍らないように気をつけて~。
旅行記を楽しみにしています。
テンコ |  2007.12.30(日) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1037-fc3bb511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
