2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月24日(月)

引き裂かれた2人 「ブルーフィッシュ」 第3話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST


永遠の愛を誓い、幸せいっぱいのヒョヌとウンス。
婚約式前日対面したヒョヌアボジとウンスアボジ&オモニはなんか絶対訳あり~~~ってかんじ。
まさかこのまま婚約式はキャンセルに???
と思ったけど、なんとか婚約式は行われます。
でもさ、そのあいだヒョヌアボジの様子がおかしいのよね。
勿論ウンス両親の方もね。
仕事上のトラブル?ヒョヌオモニの死にも関係が???
まだまだ謎は多いけど、とりあえずヒョヌたちはソウルに帰ることに。

で、あの冒頭のシーンに戻るわけよ。
メルボルンでの列車事故、本当はウンスは乗ってなかったのに、ウンスアボジの陰謀でウンスは死んだことに。
ショックを受けたヒョヌは猛スピードで車を走らせ、トラックと衝突。
意識不明の重体となってしまいます。
意識が戻った時、そばにいたのはウンスではなく幼なじみのユンジョン。
この間、どれだけの年月がたったのかは分からないけど、結局ウンスとヒョヌはそうなる運命だった・・・・って。

いきなり3年たってます。
SRの新車発表会、ヒョヌはバリバリ仕事に復帰しております。
そしてユンジョンは記者に???素敵な女性になっていますよ。
勿論ヒョヌ一筋なのは変わってないけどね。
そんなる日、ヒョヌはホテルのロビーでウンスに似た女性をみかけます。
必死で追いかけるも間に合わず。
別の日、ヴァイオリンの公演会場でもまたあの女性を見かけたヒョヌ。
公演の間中、ずっと待ってたんだよぉ。
後少しでって言う所ですれ違うのが韓ドラのおきまりだけど、そこにエレベーターって欠かせないよね。
あのドアが閉まるちょっとした間とかってドキドキする。
次回は無事に再会できるよね?



ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)



ブルーフィッシュ関連記事(朝鮮日報より)

コ・ソヨン、9年ぶりのドラマ出演はSBS『青い魚』に決定

9年ぶりドラマ復帰のコ・ソヨン、オーストラリアで撮影開始

パク・ジョンチョル除隊…「本物の男」になってドラマにカムバック

『青い魚』で9年ぶりにドラマ復帰のコ・ソヨンに期待大

9年ぶりにドラマ復帰のコ・ソヨン、制作発表会に出席


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:19  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1032-8487f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
