2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月23日(日)

恋愛ムード 「KO One」 第12話


KO One~終極一班~サウンドトラック(K.O超値版)【お取り寄せ商品】


「これが俺の愛し方なんだ」
アンチィからの手紙を暗唱し、しっかりと抱きしめ愛を告白したダートン。
と~~~ぜんアンチィは戻ってくるよね。
2人の恋の成就を喜ぶシャオユーとアーサー。
と言ってもアーサーはどちらかと言えば恋なんてって感じだけどね。
それに比べてシャオユーは既に恋をしている模様、断腸人の突っ込みに、「エビスープ」でごまかそうとするシャオユー。
そのエビスープ、スープというかお湯?にえびせんって、どういう店だよぉ。
その上、シャオユーが思いを寄せるのはアンチィ???
なんかみんなアンチィ、アンチィって感じで(アーサーだけ論外ですが)おもしろくないよなぁ。

「恋は誰にも止められない」ってな感じで、今度は先生も恋愛モード突入です。
お相手ては、どう見ても年下の男性というかまだ男の子って言うくらい可愛いシャオゾンです。
17歳で博士課程に合格した天才らしく、先生とは全く話がかみ合ってないようなんですが、困難で大丈夫なのだろうか?
でもってシャオゾンって、「悪魔で候」の譲だよね???
好きだぁ、これからも出てきてくれるのかなぁ。
そこへバオサンが邪魔しに来ます。
食事をおごってもらう代わりに秘密にしておくはずなのに、翌日校内は先生の恋愛話で持ちきり。
バオサンはシャージエがクラスに帰ってこられるように、わざと問題を起こそうとしているのかな。

ダートンに決闘を申し込んできたKO9、アッチ系です。
彼もどっかで見たことあるぞぉ、どこだったか?確か「東京ジュリエット」だったような・・・。
その内股、すばらしい(笑)
ダートンは恋愛に忙しくて全く闘う気なし。
で、アーサーが、ではなくまずはKO4のシャオユーが相手です。
左手一発でドラム缶行き、はなっから相手じゃないってことですね。

何故か先生がお休み。
大喜びの「終極一班」のみんなだけど、事件とかじゃなかったらいいんだけどねぇ、ちょっと心配だわ。



KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)


飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付) 飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~(DVD付)
飛輪海 (2007/11/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:47  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●moriさんへ

あぁ、マースのあの子ね。
そういわれれば・・・・また調べてみますね。

このドラマ、なんだかんだ言いながらリアルで見ていちゃったりしています。
結構長いドラマなんですよね。
どこへ向かおうとしているのか。

個人的にはシャオユーが一押しです。
tama |  2007.12.25(火) 22:34 | URL |  【編集】

●そうかあー

あの学生、悪魔で候の弟ちゃんでしたね。私もどこかで見た、(戦神)の狂気の子に似てるけど、ちょっと違うような。。。って思ってました。
それから(東京ジュリエット)のこ。ヘンです!!
で、アーロンが急にキラキラになってきたように見えるんですが。。
ケルビンは相変わらずだわ。広島で見た今のケルビンとはかなり違う。。けど、それもまたかわいい!!
mori |  2007.12.24(月) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1029-910c9f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
