2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月20日(木)

ヨン様「太王」、NHK総合で来年4月スタート

韓流スターSTYLE VOL.10 (10) (廣済堂ベストムック 112号)韓流スターSTYLE VOL.10 (10) (廣済堂ベストムック 112号)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る



やったぁ~~~、これで少しはタムドクについて語れる人が増えるかも。

だって今のところ、わたしの周りでタムドクを見ている人は皆無なんですよ。
こうやってネット上でほえているだけで、もっともっとタムドクのかっこよさを広めたい!!!

しかし、本当はBS2でやってからの予定だったのに、急遽地上波でもなんてやりますね。
それだけ反響が大きかったからだそうですが、やはりまだまだ地上波のシェアは大きいんですね。
そのことの方が驚きだったりして(笑)

地上波では吹き替えなんだって。
あ、こっちも録画してみなくちゃ。
字幕と比べてみるのもおもしろいかもですね。


朝鮮日報

innolife.net


韓流ファン 2 (COSMIC MOOK)韓流ファン 2 (COSMIC MOOK)
(2007/12/18)
不明

商品詳細を見る



太王四神記(韓国公式)

太王四神記(MBC)

太王四神記(日本公式

太王四神記(NHK)

太王四神記(avex)
23:31  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ミミさんへ

おはようございます。

私も地上波の方も録画しようと思っています。
吹き替えの方も見てみたいですしね。
DVDを買えばいいことだけど、ドラマのDVDって高いので、なかなか手が出ません。
でも、この作品のは買ってしまいそう。

吹き替えの声、私も楽しみです。
外国俳優の声優さんって、局によって変わるのですかね?
tama |  2007.12.27(木) 09:44 | URL |  【編集】

●放送決定

来年4月にNHK総合で放送なんですねー
これはファンにとっては嬉しいニュース♪

とりあえずNHKハイビジョンでも録画していますが総合のほうも録画して見ちゃおうかな

総合のほうは吹き替えですよね・・・
誰が声をするのかしら(^^ヾ
「冬ソナ」と同じ人かな???
ミミ |  2007.12.27(木) 06:42 | URL |  【編集】

●moriさんへ

こんばんは!!!
地上波で放送されると言うことで、本当に嬉しく思っています。

今、もちろん地デジの方も録画していますが、こちらは吹き替えということで、また違った楽しみ方もできるかなぁと思っています。


「ザ・ホスピタル」今はチュウ副部長にぞっこんです。
tama |  2007.12.25(火) 22:27 | URL |  【編集】

●おおっ!

いきなり4月に地上波ですか!!
BSじゃあないってことですね。すごいわ!ヨン様人気は根強いですねえ!!
今、(お金払ってください)の文字とともにこれ、録画してるんですが、まだ見てないんです。来週からヨン様が出るなら見ようかしら。
ちなみに地上波BSは、ちゃんと見れますので(白色)の旭はきれいに見てマース。
きれいだわ!旭。相手役がバービーじゃあないのも◎!
mori |  2007.12.23(日) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1027-a769696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
