2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月17日(月)

指輪の誓い 「ブルーフィッシュ」 第2話



 韓国ドラマ/青い魚(ブルーフィッシュ) OST

急展開ですなぁ、まぁ、韓ドラでは当たり前???かもしれませんが、いきなり「結婚」となるとは。
出会ってどれくらいなのかはよく分からないけど、おそらく数ヶ月でしょう。
デートだって数えるほどしかしていないと思うんだよね。
それに2人はいわゆる身分違いなわけでして。
絶対すんなりとはいかないと思っていたんだけどさ。
愛の力は偉大と言うかなんというか。

まずはヒョヌ、そんなに好きになったんだったら、何で住所(連絡先)ぐらい聞いておかないのよ。
せめて白い薔薇の花言葉をもっと早くに知っていたら、ウンスの気持ちもよ~~~く分かったはずなのにね。
ウンスがオーストラリアに帰ってしまってから、自分の思いが愛であることに気がついたヒョヌ、は、何も手につきません。
見かねた親友(名前なんだっけ)から後押しされ、オーストラリアに来たのはいいけど、名前とバイオリンじゃぁ、手の討ちようがない。
が、よく思い出しました。
そうそう、薔薇よ、薔薇。
で、早速ローズガーデンに行くわけだけど、そこでウンスの妹に会っちゃのよね。
この妹、なかなかちゃきちゃきでお姉ちゃんよりよっぽどしっかりしてますね。
この妹のおかげで再会できたヒョヌとウンス。
お互いに気持ちを確かめ合い、で、「結婚」ですかぁ。

次の問題はやはりウンスアボジでしょう。
もっと反対されるかなぁと思っていたけど、このウンスアボジも昔は苦労した人らしく。
ヒョヌの目が正直だ・・・っていうことでOKしてくれたよ。
だけど、とりあえず婚約して1年後に結婚ってことでね。
これがチェイン(1%の奇跡)だったら、ぐいぐい押すところだろうけど、ヒョヌにしたら、許してもらえただけで十分だろうね。
1年、ううん2年だって3年だって待ちそうですよ。
でもね、ヒョヌの出身を聞いた時のアボジの表情がなんかちょっと気になるのよね。

ウンス家のお許しをもらったら、今度はヒョヌのお家にご挨拶。
まぁ、反対されることはないんだろうけど、でもあの幼なじみの子はショックだろうね。
ヒョヌアボジは、交通事故で服役したいわゆる前科者らしく、今は仕事もしているかしていないか分からないような状態。
でも、息子のことはちゃんと考えてくれていたようで、ヒョヌのために貯金してくれてたんです。
う~~~ん、こういう愛情って泣けてくるわ。
両家からも親友たちからも祝福され、幸せいっぱいの2人。

あっという間に婚約式です。
それもパースでね。
ヒョヌアボジたちがパースに来るんだけど、なんか飛行機が3時間も遅れちゃって、これがなんかこれからの2人の苦労を暗示しているようで嫌な予感。
こういう予感は当たってほしくないけど、デモなんか当たったかも。
初顔合わせで、お互いを見た時の気まずさというか驚きというか。
絶対なんかある和猫の両家。
それもいい関係じゃないと思うのよ。
せっかく幸せになりそうだったのに、もう、問題が出てきそう。
これからサスペンスタッチになってくるのかしらね。


ブルーフィッシュ(BS日テレ)

ブルーフィッシュ(SBS)



ブルーフィッシュ関連記事(BUNKAKOREA.COMより)

「青い魚」コ・ソヨン-パク・ジョンチョル、婚約式場面撮影

「青い魚」パク・ジョンチョル、男らしい体公開

「青い魚」パク・ジョンチョル、”最後まで最善をつくします”

コ・ソヨンの「青い魚」、低調なスタート

コ・ソヨン、”きれいに見えようとばかりするという文に傷つく”
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:39  |  ブルーフィッシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1023-0b725495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
