2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月15日(土)

運命の再会のはずだけど 「天国への扉」 第2話

天国への扉 天国への扉
オム・テウン (2007/08/01)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


「誰にも人生を変えるチャンスが三度あると言う
 この家の片隅で生まれたこと・・・
 それで一度目のチャンスは吹っ飛んでしまった
 組から出てナム社長の下に入ったこと・・・
 それで二度目のチャンスを掴んだことにしよう
 そして、俺に残った三度目のチャンス・・・
 それは多分…お前だ」     byサノ




船から落ちたヒランとユンジェ、なんとか無事だったようです。
特に悪いところもないようで、無事に退院。
でも、ユンジュにとっては無事と言えるかどうか・・・。
だっていきなりヒランに乗り込まれ、ウイスリーにある湖まで行ってほしいとお願いされちゃいます。
ここでいやと言えない優柔不断な(心優しい)ユンジェ。
これが二人の旅の始まり~~~ってわけですね。
途中エンジントラブルで車は止まってしまい、予想通り喧嘩別れ。
なんかヒランのわがままぶりが鼻につきます。
でもさ、まじで熊がでるとは思わなかった。
と言うことで、車を押してきたユンジェと再び一緒に行くことに。
靴ズレができた足に薬を塗ってあげるユンジェ、優しすぎ。

なんとか目的地のウイスリーに着いた二人、ここまで長かったよねぇ。
ホテルのフロントでヒランはジェイン(元彼女ね)を見かけ、ユンジェに教えます。
ちょっとから買うつもりだったのかもしれないけど、これって爆弾落としちゃってるよね。
ユンジェ、強い酒を何杯も飲み、泥酔状態でレストランにいたジェインに絡み大暴れ。
そして、ジェインにあげるはずだった指輪を見せるんだけど、無視ですよ。
ヒランもたいがいだけど、ジェイン、最悪。
あのアパートでのラブラブぶりはなんだったんだぁ~~~。
ユンジェ、情けないというか、かわいそ過ぎ。

その夜、二人はあの湖に行ってボートに乗ります。
ここ綺麗だワァ、紅葉の時期には最高だろうな。
そこでヒランは姉へ、ユンジェはジェインへ、お互い、本当に言いたかった言葉を叫び合います。
やっぱつらいことは叫ばないとね!
その後、ホテルに戻り、ヒランはユンジェを部屋に連れ込んでキスしちゃいます。
このヒランの行動???だよ。
翌朝ユンジェが目覚めると、そこにヒランの姿はなく、メモがあるのみ。
ヒラン、さっさと韓国に戻ってますよ。

反対にカナダにやってきたのはサノ!
アルツハイマーのオンマは施設に預け、福祉教会で見かけたユンジェに目をつけてます。
ユンジェが弁護士(=金持ち)っていうところがポイントなんだろうけどさ。
わざわざ書類を偽造して、ユンジェを兄にするつもりみたい。
ユンジェのアパートにやってきて、いきなり「ヒョン!」にはユンジェも目が点だよぉ。
これが本当の兄弟の再会のはずなのに、なんか複雑になっていきそうです。
だいたいユンジェハ弁護士解雇されたんじゃなかったっけ???
サノはマネージャーの仕事はいいのか?


「突然そういう風に生きるのも悪くないと思った
 僕にはこれ以上失うものも残ったものもないから
 僕はもう人生の法則を新しく立てるだけなんだ
 そう ユンジェの法則は・・・これで終わりだ
 まず コーヒーを飲んでから 法則はその後立てよう」  byユンジェ



なんだか今のところ、舞台がカナダだったり韓国だったりでわかりにくいんだよね。
たぶんサノとユンジェはこの後韓国に戻ってくるんだよね?
サノが決めた三度目のチャンスってユンジェのこと・・・だよね。



天国への扉(BS11)

天国への扉(SBS)



天国への扉 OST



「天国への扉」関連記事(BUNKAKOREA.COM)

キム・ミンジョン、イ・ソンジェに襲撃キス

「天国より不慣れな」全国視聴率6.2%、低調なスタート

「天国より不慣れな」全国視聴率5.5%、視聴率ダウン

「天国より不慣れな」、全国視聴率4.1%

「天国より不慣れな」’最低’視聴率更新中!

スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:29  |  天国への扉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1020-a379ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
