2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月15日(土)

疑惑の影 「ミスターQ」 第7話

ミスターQ DVD-BOX ミスターQ DVD-BOX
キム・ミンジョン、キム・ヒソン 他 (2006/08/11)
コリア・エンターテインメント

この商品の詳細を見る



なんかいつの間に帰ってきたの???ってかんじなのですが・・・・前回の電話の後はどうなったの???
でもまぁ、エレベーターの中の気まずい雰囲気を見れば、誤解したままっていうのは分かりますが。
ユナsii、そんな真っ赤なドレスが似合うあなたって美しすぎです。
しかし、会社に着てくる服ではないような気がするのは私だけでしょうか。

開発課が試作中のサンプルを他社が・・・つまりは情報が漏れている?
いち早く動向に気がついたピョン代理、コ代理に相談します。
やっぱこの2人はなんだかんだ言って仲がいいのね。
同期入社、こういうのっていいワァ。
そんな2人の会話を盗み聞きしていたパク室長。
早速専務に報告です。
専務は辞表を出す時が来たと嬉しそうだけど、開発課はそんな柔じゃないと思うよぉ。

だけど、状況はどんどん開発課に悪方向に進んでいきます。
専務はウ課長を呼び出して、テバン社(ライバル会社ね)の製品をコピーしたのではとか言い出します。
盗作したのは向こうなのにね。
そのテバン社の人間と接触したへウォン。
まさかへウォンが???いやいや、なんかスンシム怪しんですけど。
ガントはスンシムがコピーしたのを見ていたものね。
で、直球勝負に出たのはなんとピョン代理です。
スンシムを屋上に呼び出して、何故情報を売ったの?と。
だけどぉ、そうもスンシムの様子が変なのよね。
ピョン代理に言葉にものすごくショックを受けちゃっtます。
もしかして、犯人は別???

FAX送っていたのはナレだよね。



ミスターQ(公式サイト)

ミスターQ(BS日テレ)

ミスターQ(SBS)


Kim Min Jong Best - The Historic Collections (2003-1999) (韓国盤) [2CDs] Kim Min Jong Best - The Historic Collections (2003-1999) (韓国盤) [2CDs]
キム・ミンジョン / Kim Min Jong (2004/03/13)
Universal Music (South Korea)

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:59  |  ミスターQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1018-ab255ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
