2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月15日(土)

燃える嫉妬心 「ミスターQ」 第6話

ミスターQ DVD-BOX ミスターQ DVD-BOX
キム・ミンジョン、キム・ヒソン 他 (2006/08/11)
コリア・エンターテインメント

この商品の詳細を見る



ジュリのおかげで、一緒の仕事をすることになったへウォンとガント。
へウォンの部屋に泥棒が入ったことも2人の距離を縮めた感じ。
へウォンを追い出す=開発課をつぶすはずなのに、2人の仲良さそうな姿を見たジュリは仕事中も心ここにあらずです。
手に持っているのはガントのネクタイピンだし。
へウォンと同じように、ジュリの心の中にどんどんガントの存在が大きくなっているのは事実ですね。
新ブランドの開発、本当なら1,2年はかかることをたった2ヶ月でやらなければならない。
実際にはあり得ないことなんだろうけど、そこはドラマ、不可能を可能にするおもしろさがあるよね。
とにかく開発課にはがんばってほしいわ。

がんばってほしいのはへウォンとガントの恋の行方もなんだけど、こちらも邪魔が多いからね。
と言ってもジュリ一人なんだけど、これが強敵ですからぁ。
ガントへのメモをわざと捨てちゃったり、ポケベルの電源切っちゃったり、一つ一つはちっちゃいことでも、それが重なると応えるのよね。
まだ気持ちを伝えあっていない2人だからこそ、余計にこういうちょっとしたことでも相手の疑ったりしちゃうしさ。
極めつけは、花束抱えたガントがジュリの部屋にはいるとこを見ちゃうんだよね。
あ、勿論これだってジュリのし組んだものだけど、そんなことへウォンは(勿論ガントも)知らないからね。
またへウォンの部屋にミニサボテン増えちゃいました。

翌日、新ブランドのイメージを力説するガント(ジュリのアドバイスより)。
そしてピョン代理は夕べの嫌な(クラブ入店のお断り)経験からターゲットを18~25歳の若者に絞ることをひらめきます。
まさに独自の商品!!!なんか道が開けてきたよ。
企画会議をかねて、社の保養所にキャンプに出かけた開発課のメンバー。
それを知ったジュリは、デザイン課でも保養所に行くことに。
偶然(いや必然か)はち合わせしたジュリとガント。
買い物に行くんだけど、途中で事故ってしまい、島に戻る最終便に間に合わなくなっちゃいます。
ふぅ、悪いことは重なるもので、心配したへウォンが携帯に電話すると、でたのはガントでなくジュリな訳で・・・。


相変わらず、このへウォンの勘違いで終わっちゃうラスト。
毎回この調子だとちょっと飽きちゃいますよね。
ユナsii、最初は化粧のこがが気になったけど、なんか慣れてきました。
やっぱ美人に違いないですね。





ミスターQ(公式サイト)

ミスターQ(BS日テレ)

ミスターQ(SBS)


どうして どうして
キム・ミンジョン (2007/08/17)
ロックレコード(ジャパン)

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:28  |  ミスターQ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1017-a056f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
