2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月08日(土)

貫く信念 「KO One」 第10話


終極一班サウンドトラック(K.O超値版)台湾版CD


レックスの恨みの原因は分かったけど、全然レックスに同情できません。
早く改心してほしいよ。
そしてKO2の力をいいことに使ってほしい。

アンチィへのラブレターをレックスに添削してもらうダートン。
頼む相手完全に間違ってます。
イライラのレックス、全く気がつかないダートン、横から冷静に眺めているシャオユー。
そろそろなんかありそうだよね。
と言うことでアーサー本格始動!
先生を襲った犯人=レックスということを証明するために、管理人を買収してビデオを入手。
そこにうつっているのはあのパーカー&仮面のレックス。
しかし、何でいつもあのパーカーなのかしらね。
仮面を付けているってことで確定はできなかったけど、ダートンなにやら心当たりがあるらしい。
レックスもばれた??・と思い始めているようで、必死にいいわけをはじめてます。
でもね、これって実はアーサーの変装=ダートンだったのよね。

で、アーサの作戦はすぐにレックスにばれちゃって、逆にやられちゃいます。
まぁね、レックスはなんといってもKO2だもの、普通にやったら敵うわけないんだよね。
ついにレックス暴挙にでます。
「心が手に入らないなら 体を!」って、もう最低!!!
ダートンも倉庫に向かうけど、やっぱり一発でやられちゃうし。
あぁ、もうダメ~~~、と思ったらダートン復活!
(あのお守りのおかげだね)
そして、ダートンからのメールで倉庫に集まった終極一班。
みんなが見守る中、ダートンVSレックスの対決が始まります。


真剣勝負なのに、何故か笑える決闘シーン。
だって、そのわけの分からない武器と仮面ライダーも顔負けの(古)チープなCG。
このドラマだからこそだよね。
「親友は殴らない」と言うダートン。
やっぱりやられちゃいます。
無言でその場を去るレックス、アンタは一体どこに向かおうとしているの~~~~。




KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)



飛輪海同名專輯(王者魅力終極私藏版)台湾版CD

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:35  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●moriさんへ

こんにちは!!!

レス遅くてすみません。
広島いって来たのですか?
わぁ~~~、可愛かったですか?
お手々やわらかかったって・・・・触れたの???
う、うらやましい。

そうそう、むこうの方って本当に気さくですよね。
私も前に一度だけ生ピーターを見たことあるのですが、本当に気取らない、素敵な方でした。

はぁ、最近動くピーター見てないな。
tama |  2007.12.15(土) 11:59 | URL |  【編集】

●すみませーん!!

もう一度、コメを!
行ってきました。
中華明星、気さくです!サービスいいです!

お手手、柔らかかったです。
mori |  2007.12.15(土) 02:09 | URL |  【編集】

●おもしろいですねえ。

ほんとにこのドラマ、コメディなのかまじなのか??ヘンなドラマだけど、面白いわ!
アーロンがはじめと比べて、かなりかっこよくなってきてますね。

さてさて、私はケルビンのSunshine な笑顔にやられて、広島にいってきまーす。
ケルビンが微笑むと戦闘力、いったいどれくらいに上がるのか。。。画面が浮かびます(笑)
今の私にとってはKO1かも。

mori |  2007.12.11(火) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1010-7f60f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
