2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月08日(土)

巧妙なウソ 「KO One」 第9話


KO One~終極一班~台湾版DVD(K.O.精裝版)<送料・代引手数料無料>【お取り寄せ商品】


いきなりシャージエコスプレで登校してきたアンチィ、ダートンじゃなくても驚きますからぁ。
口調もシャージエそのまま、いやそれ以上です。
レックスの小さなウソ、これでダートンを諦めると思っていたんだろうけど、それ以上にアンチィのダートンへの思いは強かったようです。
アンチィのことをシャオユーに相談するダートン。
シャオユー、いつも相談役なのよね。
と言っても彼が特に何かをアドバイスするって言うことはないんだけどね。
そこにアーサー登場です。
すぐ近くにいるのに、直接話をしないダートンとアーサー。
シャオユー今度は伝言係(笑)

相変わらず素直になれないダートン、わざとじゃないけど、アンチィに冷たい態度をとっちゃいます。
そんな彼女を慰めるのは勿論レックス。
ダートンには好きな人がいるのでは???
ここでまたまたレックスは小さな嘘をつきます。
先生とダートンが両思いねぇ。
なくはないだろうけどさぁ。

で、わざわざ、自分が嘘をついたことをダートンに告白。
あれ?改心した???
訳ではなく、これもレックスの巧妙な手だったんだよ。
慌ててダートンが先生の家に行くと、倒れている先生を発見。
そしてそれがアンチィのせいだと勘違い、これがレックスのねらいだったのね。
大好きなダートンに疑われ、アンチィ、教室を飛び出します。
見ていられなくなったアーサーは、レックスが犯人だって言うけど、ダートンは信じるはずもなく。
でも、アンチィだけは信じてやれって、アーサー決まってたよ!

これで2人の中は完全に・・・・と思ったレックス。
ところがアンチィはそれでも諦めないってよ。
レックス、またまた空回りですよ。

今回、ようやくレックスが何でこんなにダートンたちに絡んでいるのかが分かりました。
ッtえ、結局恋の逆恨みなんだけどね。
もっと大がかりなことを期待していただけに、結局色恋沙汰ですかいって感じがなきにしもあらず。
でも、世の中のいろいろな事件、結局は恋愛かお金の絡みがほとんどだものね。
しかし、8年越しの恨みとは・・・実はレックスも純情少年だったのね。
アンチィ、可愛い顔しているけど、レックスにもらったチョコをダートンにあげるってどうよ!
でもって、そんなことされたアンチィを嫌にならずに、ダートンを恨むなんて!
ダートンに罪はないだろうがぁ。

たびたび出てきた回想シーン、8年前といえば小学生。
それをそのままコスプレでやるのは辛すぎる、だけど、このドラマだから笑って許せたりもするんだよね(笑)


KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)



TANK/FIGHTING!生存之道(冠軍慶功超値版)【お取り寄せ商品】
スポンサーサイト

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:15  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1009-d1aea85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
