2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月08日(土)

リーダーの弱点 「KO One」 第8話


終極一班サウンドトラック(K.O超値版)台湾版CD


教室を飛び出していったアーサーのあとを黙ってついて行くシャオユー。
「お前を信じたい」って言うんだけど、なんか時既に遅し?
アーサーは本当に終極一班をやめる気のようです。
度重なるもめ事に元気がないダートン。
お家に帰ると、アメリカにいるはずのアンチィがいるんですよ。
家を飛び出すダートン、どうやらアンチィはダートンの思い人らしい。
彼女を前にして、心臓どきどきのハートマークだったものね。
そんなアンチィが終極一班に編入してきたんだよ。
ボーイそのままです。
彼女の登場が、いい方に影響してくれるといいんだけど、逆に余計こじらせることにならないかと、ちと心配だわ。

なんだかんだ言っても心配性のアーサー、変装して?様子を見に来ます。
なんかそれで変装しているつもりのアーサーが可愛い。
アンtぃはダートンのことが本当にすき?ならしく、レックスと一緒にいても「ダートンのことばかり。
レックスおもしろくありません。
ど~~~やらレックスも彼女に気があるようですよ。
本当なら相思相愛のはずのダートンとアンチィなのに、ダートンのウブさのせいで、おいしいとこをレックスに持っていかれます。
せっかくのアンチィのデートのお誘いも、自分からレックスに丸投げなんて、信じらんない!
デートをしていても、やっぱり「ダートン」オンリーのアンチィに、「昔のダートンとは違う」って。

はぁ、今度はダートンがレックスの標的ってことですかぁ???


KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)



飛輪海同名專輯(王者魅力終極私藏版)台湾版CD

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:49  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1008-9d7c20d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
