2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月08日(土)

1本の電話 「KO One」 第6話


終極一班サウンドトラック(K.O超値版)台湾版CD


終極一班のみんなでバイトして貯めたお金をクラブに返しにきましたぁ。
するとチンピラさんがシャオユーの頭をたたいたもんで、切れたシャオユーのパンチ炸裂、さすがKO3です。
3人の前に現れたレックス、なんかすっごく病弱なんですけど。
まじで彼がKO2なの???と疑いたくなります。
全額がそろうまではレックスは解放されない。
と言うことで更にバイトに励む面々、先生も差し入れをもってきて協力しますよぉ。
お金を稼ぐのって大変なんだね。

そこへ、先生は株を売って、アーサーは指輪と時計を売って、なんとか全額返せることに。
意気揚々とクラブに乗り込むけど「利子ぐらいにはなる」って、ドンだけ汚いの。
我慢も限界のダートンたち、このままだとやりかねない!と心配しているところに先生が警察を連れて登場。
換金されていたレックスもなんとか助けることができてほっと胸をなで下ろす。
これで問題解決!
と思ったら、アーサーの携帯にKO2から電話が入ります。

アーサーが待ち合わせ場所に行くと、フードを深くかぶった男がやってきます。
これ、レックスだよね???
「いつか闘うことになる」という一言を残して去っていくKO2。
一体何が目的だったかは謎。
だけどさ、やっぱあーサーの勘は当たっていたのよ。
レックス、実はあのクラブのボスで、今回の事件はダートンたちからお金を巻き上げるための自作自演。
あの部下たち?もみんな無罪放免なんだものね。
レックスには裏がある・・・そう疑うアーサーは、シャオユーと一緒にクラブの前で張り込み。
なかなか現れないレックスに、「ピアノの練習時間があるから」と帰ってしまうシャオユー。
これだけは譲れないそうです(笑)
なかなか現れないレックスに、「勘違いか?」と思った時、ばっちり決めたレックス登場。
これでレックス=KO2に間違いないね。

翌日、登校したレックスはみんなに感謝感謝のお涙モード。
アーサーはレックスを問いつめるけど、レックスは知らぬ存ぜぬで更に涙涙です。
ついにはダートンと言い合いになり、教室を出て行ってしまうアーサー、このまま仲間割れ???
ここでもシャオユーが緩和剤となり、なんとか仲直りはした2人だけど、アーサーのレックスへの疑いは晴れていないよね。
疑いって言うか、アーサーはレックスの裏の姿見ちゃってるしね。
ダートンたちには何を言っても無駄だと思ったアーサーは、先生に相談に行きます。
だけど、レックスは先生にもちゃんと根回しをしているから無駄足。
なんかアーサーが孤立しちゃっているのが辛いわ。

それに、何でアーサーはこんなことしているんだろ。
ただの悪人?親友(ダートン)まで騙して?
真実を知った時のダートンが心配。



KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)



飛輪海同名專輯(王者魅力終極私藏版)台湾版CD

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:03  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1006-f797703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
