2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月08日(土)

夜の顔 「KO One」 第5話


KO One~終極一班~台湾版DVD(K.O.精裝版)<送料・代引手数料無料>【お取り寄せ商品】


久しぶりに「KO One」見ました。
なんかちょっと(いやほとんど)忘れていて、自分が書いたの見直したんだけど、なんかあんまり中身のないようなことしか書いていなかった(笑)
ま、そういう軽いのがこのドラマのいいところかもね。


前回、KO2?から一発思いマイされたアーサー。
翌日(だと思う)の終極一班は、その話でもちきり。
と、そこにレックス登場~~~~。
彼はダートンの幼なじみで、アメリカ帰りの優等生らしい。
優等生なのに終極一班にいるのは何故???
と言う疑問はおいといて、このレックス、これが可愛いんですよね。
前回まではシャオユーがよかったけど、レックスの登場で、ちょっと揺らいでおります。

レックスは昼間は優等生なんだけど、なんか夜の顔もあるらしい。
何でも夜のクラブで用心棒らしきことをしている???
その上、学校にも借金取りが来ているんだよね。
あれ?レックスって大会社の息子じゃなかったっけ???
先生(相変わらずの教師あるまじきファッション)もレックスがおかしいと思い始めたみたい。
そんな先生に、レックスは家が破産したことを話します。
あぁ、だから夜の街でバイトしたり、借金取りに追われているのね。
で、終極一班なのか(妙に納得)。
そんでもって今回はレックスが拉致されちゃいますぅ。
ほんと毎回毎回事件が起こるよね。

アーサーはレックスのことが気に入らないようで、なんか怪しいとずっと思っております。
お気楽ダートンは、相手にしていなかったけど、シャオユーに「レックスがKO2だって」なんて言われて、ちょっと心配???
そんなとき、先生からレックスが拉致されたって連絡が入ります。
すぐに助けに行くダートンたち。
するとレックスボコボコです。
このボコボコさが余計に怪しかったりするわけで。
更にレックスはダートンにも家が破産したことを告白します。
親友のピンチにダートンが黙っているはずありません。
レックスを助けるために、3日で50万言集めると宣言!

そのために3日間学校を休んでバイトするって。
で、それを許可する先生素敵です。
「バイト大作戦」の指揮をとるのは商才のある(まじか)バオサン。
各自の長所を生かした「がっぽり計画書」まで作っております。
これがまたいい加減なんだよね、やっぱバオサンはバオサンでした(笑)
と言うことで、堅実な?工場でのバイトをはじめた終極一班の面々。
勿論昼間はお休みタイムだよ。


ばかばかしいけど、なんか好きなのよね、このドラマ。
義理と人情、悪くないよね。



KO One~終極一班~(日本公式サイト)

終極一班(台湾サイト)



TANK/FIGHTING!生存之道(冠軍慶功超値版)【お取り寄せ商品】






スポンサーサイト

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:28  |  KO One  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1005-94f44a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
