2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月08日(土)

救いの手 「ザ・ホスピタル」 第10話

ザ・ホスピタル 下 (3) ザ・ホスピタル 下 (3)
侯 文詠 (2007/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


あぁ~~~こうやってゴシップネタは作られていくのね。
チュウ副部長の愛人、マー記者、久々の登場です。
グァン・シン姉はドラックで逮捕、そしてホイイン夫を襲った疑い。
ドラッグとグァン・シンは全く関係ないけど、この「疑い」は世界共通で仕える都合のいい言葉、確かにそうだよねぇ。
あのお姉ちゃん、やっぱグァン・シンにとって足かせになるのかな。

グァン・シンはホイインの実家に行き、病理解剖を勧めます。
でもさ、まだ解剖を勧めているって言うのは、火葬していないってことだよね。
ホイインが死んでから結構たってると思うんだけどな。
病院にでも保管しているのでしょうか?
真実を知りたいというグァン・シンの言葉は本当なんだろうけど、「解剖」って、やっぱ身内にとっては辛いことなのかな。
死因があやふやなら、その真実を知りたいと私なら思ってしまうけど。
「誰も同じ原因で死んでほしくない」
心からの言葉に、ホイイン母、何か動かされた???

警察の事情聴取を受けるグァン・シン。
ドラックの方は常用ではないらしいけど、ホイイン夫への暴行は認めちゃってます。
そこへやってきたホン・ウェイ弁護士、この事件を担当してくれるんだって。
よかった、この弁護士さん、これからもでてくれるみたいだわ。

タン部長のイーホア包囲網、ますます厳しくなっています。
たまりかねたシュー部長(ごますりとも言えるか)、イーホアの孤立を何とかするようにお願いします。
シュー部長も患者のことは大切、でも、それは自分の保身&出世をからめてだけどね。

とりあえずお姉ちゃんの保釈は認められ、お家に帰ったのはいいけど、ここで衝突。
そこへグットタイミングでイーホア登場。
何も聞かず、いつものように接してくれるイーホアに、とうとうグァン・シン我慢も限界だったようです。
後ろからイーホアに抱きついて、涙する~~~。
2人の立場は辛いものだけど、2人の関係はいい方向に向いている???

またまたジェンの様態が・・・即手術!!!
「必ず赤ちゃんの顔を見せる!」
オペ室に強行入室!
誰かイーホアに救いの手を~~~~。

と、予告ではチュウ副部長がお手伝い???
やっぱチュウ副部長かっこいいわ。



白色巨塔(公式サイト)

F4 Real Film Collection F4 Real Film Collection "Jerry Yan" ジェリー・イェン PART1 京都編
ジェリー・イェン (2007/11/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:52  |  ザ・ホスピタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1004-d0587610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
