2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

揺れる思い 「Starlit~君がくれた優しい光」 第5話

心星的涙光ー曖味な約束心星的涙光ー曖味な約束
(2009/01/28)
台湾ドラマサウンドトラック

商品詳細を見る



今日で10月も終わりですね。
2009年もあと2ヶ月、めっちゃはやかった。
今年はなんかあんまりブログ更新してませんね。
ここ数ヶ月は頑張っているけど・・・。
残り2ヶ月、なるべくコンスタントに更新できたらなぁと思っています。

そんな中、このドラマはちゃんと見ています。
ジェリーはもちろん、テリー・クァンちゃん、好きですからね。
やっぱどうしても出てくる俳優さんに影響されがちですね。


チェン・ユエは、親友との夕飯で、2人が婚約したことを知ります。
彼女の嘘がばれちゃいましたね。
ショックを受けながらも、ジェリーの表情には、何となくさっぱりしたような・・・。
これってきっとシャオルーの存在がおっきいよね。
車が故障すれば、走って駆けつけたり、
道路の真ん中で待っていると「危ない」としかったり、
もうラブラブじゃないですかぁ。


テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:17  |  Starlit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
