2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

チョマジャさぁ~ん 「京城スキャンダル」 第2話

京城スキャンダル DVD-BOX2京城スキャンダル DVD-BOX2
(2008/10/03)
カン・ジファンハン・ジミン

商品詳細を見る



ヨギョン、教え子???顔とした拳銃を拾いに行ったのはいいけど、なんか殺人事件の容疑者になってしまった感じ。
そして、逃げ込んだ部屋には、なんとワンが寝ておりましたぁ。
何とかごまかすために、一夜を共にしたぁ~~~みたいな設定にするんだけど、そこに現れたのはスヒョンです。
すひょんとワンは昔は友人だったらしい。
といってもワンはお坊ちゃまで、すひょんは使用人の子と、随分身分は違ったみたいです。
でもワンのお父様というのが偉いお方で、スヒョンの聡明さに目をかけ、学校に通わせてくれたり、ワンのお兄ちゃんのミント共に、日本へ留学されたりと、それはもうものすごい恩人。
なのに、ミンのお兄ちゃんが独立運動を支援していたと密告?
そのせいでミンは処刑された?
つまりスヒョンはワンにとって仇なんだねぇ。
何となく、そこには誤解もあるんじゃないかなぁと思わずにはいられない雰囲気だけど、まだよくは分からない状態です。
ここにヨギョンやソンジュも絡んでくるんだよね???



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:41  |  京城スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
