2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

視聴率:「太王四神記」自己最高32.3%

愛してるっ!!韓国ドラマ 16 (16) 愛してるっ!!韓国ドラマ 16 (16)
(2007/07)
TOKIMEKIパブリッシング
この商品の詳細を見る



最終回まで後わずか、まだ日本での放送もまだ始まっていないのに、私の中でのタムドク像はかなりふくらんでおります。
その気持ちと比例するように、視聴率も上昇中、ついに最高視聴率更新です。
最終話では一体どうなるんだろう。


朝鮮日報

innolife.net


その最終回、韓国ではファンが集まってのパブリックビューが行われるそうです。
いいよなぁ、こういう一体感って。
きっと日本からもたくさんのファンが行くんだろうな。
tamaはお家で初回を楽しむわ。


朝鮮日報


このままの高視聴率で最終回を迎えると、平均視聴率もすごいことになるだろうな。
日本放送まで後少し、さて日本での人気はどうかしら?
メディアも注目しているしね。
勿論tamaは正座してみますよ(笑)


朝鮮日報

innolife.net

innolife.net
22:10  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
