2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年09月25日(月)

BS日テレで「あすなろ白書」スタート!

あすなろ白書 DVD-BOX 1 あすなろ白書 DVD-BOX 1
ショーン・ユー (2006/04/28)
エスピーオー

この商品の詳細を見る



柴門ふみ原作の「あすなろ白書」台湾盤です。

日本では1993年にドラマ化されましたよね。
あのときのメンバーもかなり豪華ですが、台湾版も負けてはいません。
ちょっと比較してみました

園田なるみ:石田ひかり :レイニー・ヤン
掛居保  :筒井道隆  :ショーン・ユー 
取手治  :木村拓哉  :エディ・ポン
東山星香 :鈴木杏樹  :ファン・ウェイチー 
松岡純一郎:西島秀俊  :レイモンド・リー


キムタク、このドラマでは眼鏡かけていましたね。
石田ひかりとレイニー・ヤン、チョとイメージ違いますけど・・・
このドラマをもってきたのはエディつながりでしょうか???

10月6日(金)21時スタートです。


<あらすじ>

体操の練習中に怪我をした園田なるみを助けてくれたのは、掛井保という学生だった。掛井は、取手治、松岡純一郎、東山星香と励ましあいながら大学受験に向けて勉強する毎日を送っていた。ある日、模擬試験の最中にカンニングの疑いをかけられたなるみを再び掛井が助けたことから、5人は面識を持つようになる。だが、結局なるみは受験に失敗。1年遅れで大学生となったなるみはキャンパスで4人と再会し、彼らのグループ"あすなろ会"に参加することに。そして、今まで何度も窮地を助けてくれた掛井に、次第に心惹かれてゆくが…。



あすなろ白書(シネマート)


あすなろ白書 オリジナル・サウンドトラック あすなろ白書 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、ファン・ウェイチー 他 (2006/05/17)
ロックレコード

この商品の詳細を見る



10:34  |  ドラマ*ア行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
