2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月26日(水)

カン・ドンウォン&イナヨン「とても切なくて涙がでます」

くびったけっ!!韓国シネマ〈6〉 くびったけっ!!韓国シネマ〈6〉
(2006/05)
TOKIMEKIパブリッシング

この商品の詳細を見る


今秋公開される(韓国で)映画「私たちの幸せな時間」の予告編が公開されたそうです。
この映画でドンウォンは死刑囚という難しい役所に挑戦しています。
で、短髪です。
tamaは長髪の方が好きなので、ちょっとなぁ、と思っていますが、彼の目の演技はすごく期待しています。

まだ日本で公開されるかどうかは未定だと思うけど(情報もっていないので)、今のドンウォン人気から行くと、いつか公開されるよね???
できれば愛媛にもきて欲しい・・・。


innolife.net

予告編


カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON
カン・ドンウォン (2006/03/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
19:35  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
