2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年03月29日(水)

関空イベント行ってきました!

ご報告が遅くなりましたが、26日(日)の関空イベント行ってきました!
本来ならそのまま台湾へ・・・と思っていたのですが、仕事の都合で断念。
イベントのためだけに何万も使って関空に行くのもどうかと(一応主婦ですので)思いつつ、やはりピーターを見たい!という欲望には勝てず、前日にインターネットでチケットGet!
まだねている旦那をほって(ちゃんと弁当は作ったよ)松山空港へ。
初めての自動チェックイン、初めての一人飛行機とドキドキしながら関空へ。
ついたのは午前9時、会場はすでに場所取りで、私は何とか3列目に席を取りました。

イベントは11時からと16時からの二回、運のいいことに帰りの飛行機は17時40分とこのイベントのためのようなダイヤなのです。
松山~関空は一日2便しかないので、本当に願ったりかなったりでした。

正月の台北でのカウントダウンでは豆粒にしか見えなかったピーターが、今回は本当に大きく、そしてさらにかっこよく見えました。
元気の3人はとにかくかわいかった!
ファーストアルバム、買います。
ピーターのアルバムは今年末らしい、待ち遠しい!!!
歌ありおしゃべりありの夢のような2時間、寒さも全然気になりませんでした。

でね、一つ残念だったのはビデオを持って行かなかったこと。
歌とかはやはりビデオだね。
一応tamaのデジカメは動画も撮れるんだけど、これはおまけの機能だからさ。
でもって、もう少しズームの効くカメラが欲しい!!!
今度の休み、電気屋さんに直行ですな!

何とか撮った写真はこんな感じ。
縮小しているからまだ何とか見られるけど、原寸だとブレブレです(泣)
でも、かっこよさは伝わるよね???

CIMG7356.jpg



CIMG7533.jpg




で、このイベントのことが記事になっておりました。
この人だかりの中に・・・tamaもいます(笑)
詳しい(簡単になるかも)レポートはいずれ本家の大迷・何潤東にUP予定。


20:41  |  何潤東  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
