2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月06日(日)

旅立ち 「オンエアー」 最終話

オンエアー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 2
(2009/03/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



母親にヨンウンのことを話したギョンミン。
会う前からダメといわれてショックですよね。
特に自立した人はダメだって!
母親のいっているのは正しいかもしれない。
それがヨンウンだと分かったら・・・ギョンミン、ファイティン!!!






テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:41  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

夢の終わり 「オンエアー」 第20話

会いたくて韓流スター5会いたくて韓流スター5
(2008/07/05)
不明

商品詳細を見る



ギョンミンから「恋人」としてデートのお誘いをうけたヨンウン。
スンアから「大手移籍」を切り出されたギジュン。
夢は本当にこれで終わりなのでしょうか???





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:01  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

悪夢のスキャンダル 「オンエアー」 第19話

パク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOXパク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOX
(2009/06/26)
パク・ヨンハキム・ハヌル

商品詳細を見る



スンアの裏ビデオ情報、早速大反響、大問題!!!
アダルトビデオ・・・・って、あのカメラテストのもの?
本当にあのビデオのことなら、かなり尾ひれ腹ひれがついてますよね。
が、人気商売のこの世界、ちょっとしたことが女優生命を左右されかねません。
そしてドラマ撮影も。
一体どうなっていくんだか。
チャン社長の言っていることが本当(ビデオなんかない)かどうかはおいといて、かなりのダメージには違いないね。





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:18  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月16日(月)

ハートブレイク 「オンエアー」 第18話

オンエアー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 2
(2009/03/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



えっとぉ、これって21話までなのね。
ということはあと4話ですか。
ギジュンとスンア、ギョンミンとヨンウンの関係も気になりますが、実はチン社長が最期どんな存在になるのかが一番気になっていたりします。
今のままのワンマン社長なのか、それとも???




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:59  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

決別 「オンエアー」 第17話

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る


ソウンの誕生日、墓前にお祝いに来たギジュンは、そこでチン社長に会います。
チン社長にとって、ソウンはどんな女性だったんだろう。
なぜソウンは死という道を選んだのか。
ソウンに話しかけるチン社長、彼の悲しみ、彼の心の影を見たような気がします。
どんどん悪党になっている・・・自分で自分のことを分かっているのに、そのスタンスを変えようとしないのは?
もしかして、自分自身を追い込んでいるの???

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:46  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

最愛の人 「オンエアー」 第16話

パク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOXパク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOX
(2009/06/26)
パク・ヨンハキム・ハヌル

商品詳細を見る



注目の視聴率、みんな気になってみたいのに見られない(笑)



なんと初回で20%!!!!
これってすごいよねぇ。
ダジョンとはしゃぐヨンウン、その踊りはどこからぁ???
有頂天で連絡するのはギョンミンではなくジュニ。
そしてギジュンはわかめスープ持参でお祝いに来てくれます。
やっぱ長年のつきあいは違うよなぁ。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:36  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

衝撃の制作発表 「オンエアー」 第15話

On Air オリジナル・サウンドトラック Part2On Air オリジナル・サウンドトラック Part2
(2008/08/20)
TVサントライ・ボムス

商品詳細を見る



「あなたの前では一人前でいたい」
まるで愛の告白のようなギョンミンの言葉。
ヨンウン、どうする~~~???


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:38  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

真実を見つめて 「オンエアー」 第14話

オンエアー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 2
(2009/03/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



難題続きの海外ロケ、ついにギジュンの堪忍袋の緒が切れます!
2話の次にいきなり最終回のシーン。
具体的な指導もないまま3時間もやり直し。
みんなのイライラが爆発!!!
とったところでしょうか。
ここでいつ番冷静なのがスンアだって言うのが意外でした。
みんなに少しずつ日がある、それを改善していけば・・・。
今回はちゃんと演技したいというスンア、彼女がやる気になっているのなら、話は早いと思いますよね。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:19  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

ファーストカット 「オンエアー」 第13話

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



撮影初日に起こった衣装問題。
両方が着替えると言うことで遅れながらも何とか撮影開始。
わずかワンシーンだけで、相当な労力というか神経を使いますね。
初監督作品となるギョンミン、それをいきなり実感したんじゃないかな。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:07  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月12日(月)

桜の下の告白 「オンエアー」 第12話

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラハン・ヘウォン

商品詳細を見る



全くやる気のないスンアに、ついに切れたヨンウン。
いつもの口調でスンアを非難、そりゃぁ、言っていることは正しいんですけどね。
スンアが言い返す代わりにギジュンが謝罪、それも嘘をついてまで。
が、そのままおとなしくしているスンアではありません。
社長に嘘をつかせた。
本気でやるのが怖かった。
いやぁ、さすがスンアです。
このスンアの態度にベテラン女優は好意的(それが手でしょう)
結局はじめっからやり直すことに。
初っ端からこれでは、この先思いやられますな。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:45  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月02日(金)

波乱のリハーサル 「オンエアー」 第11話

会いたくて韓流スター5会いたくて韓流スター5
(2008/07/05)
不明

商品詳細を見る



エイドン、見事ヨンウンの個人オーデションに合格!
何でも解釈が韓国人の感覚とは違うようで、それがよかったみたいですよ~~~。
が、なんかスンアの方が難色を。
チングだから喜ぶと思ったんだけどなぁ。
もしかしてまた自分の演技力のこと気にしているってか???
普段通りの自分を見せたら、かなりの演技派やと思うんだけどね。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:18  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

心の絆 「オンエアー」 第10話

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



何とも中途半端なところで終わった前回、これってスンアの回想シーンだよね。
ホテルのスウィート、用意されたワイン・・・
誰もがでに入れるのこのないチャンスを手に入れた・・・
すれ違ったままのギジュンとスンア、大丈夫かなぁ。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:23  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

裏切り 「オンエアー」 第9話

オンエアー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 2
(2009/03/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



たぶん、前回の後はカットされているんだろうけど、ホテルに戻って4人仲良くマッサージ?
もちろん男性と女性は別々やけど、別々なだけに心配な男性陣。
優しくとか強くとか、えらいにぎやかです。
でもって、話のほとんどはヨンウンたちのことなのね。

一方のヨンウンたちは、静かにというか重苦しくマッサージ中。
なぜ女優に???
寂しいから
オンマが美人に生んでくれたから
ふとかいま見せるスンアの本音。
なぜ脚本家に?
親しくなったら話すって、ヨンウン、それはちょっとどうかなぁ。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:13  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

恋の予感 「オンエアー」 第8話

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラハン・ヘウォン

商品詳細を見る



事前に脚本をチェックしたいと言い出したスンア。
台本は脚本家にとってプライド!とはねつけるヨンウン。
一触即発のピンチを救ったのは、やはり大人のギジュンです。
信用するかしないか、スンアはものすごくストレートに生きています。
そしてヨンウンも。
イヤな女だけど言うことは正しい。
似たもの同士だからこそ、反発しあうんだろうね。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:10  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

秘密の駆け引き 「オンエアー」 第7話

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



スンア、二重契約で訴えられる???
もちろんこれもチン社長の仕業なんだけどね。
なんでチン社長がここまでスンアにこだわるのかがよくわからない。
一瞬好きなのかなぁとか思ったけど、彼の言動を見ていると???
ギジュンはすぐにチン社長のとこに怒鳴り込みに行くけど、もちろん話し合いで解決するはずもなく。
途中に出てきた「ソウン」って、前回出てきた女優さんかなぁ???

無言で台本を読み、チェックしていくギョンミン。
てっきり修正箇所かと思ったら、おもしろいシーンなんだって。
ほめられて急にテンション上がったヨンウン、こういうところがホントかわいいよねぇ。
でもさ、結局は台本修正を巡ってバトル勃発!
しかしこの修正案には、ヨンウンじゃなくても目が点だね!


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:24  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

二つの顔 「オンエアー」 第6話

On Air オリジナル・サウンドトラック Part2On Air オリジナル・サウンドトラック Part2
(2008/08/20)
TVサントライ・ボムス

商品詳細を見る



ギョンミン、台本を直接スンアのところにもっていき、もう一度考えてくれるように頼みます。
だけど、代役はイヤだとけんもほろろに・・・って言うかぁ、最初はスンアが断ったからじゃなかったっけ???
ヨンウンの企画が没になったことにそうとう凹んでいるギジュン、そんなギジュンをみてイライラを募らせるスンア。
何かにつけて「契約」を持ち出すんだよね。
ヨンウンも今回のことにはショックを受けているようだけど、ギョンミンの苦労を知り、ちょっと彼への見方が変わったような。
今のところ、ギョンミンはマジでヨンウンのこと気にしている感じ。
そしてギジュンも???なんか昔の知り合いって言うだけではないような気がします。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:21  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

ヒロインを捜して 「オンエアー」 第5話

オンエアー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 2
(2009/03/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る




ギジュンとヨンウンは昔からの知り合いのようで、そんなに2人のことが気になるスンアとギョンミン。
相変わらずヨンウンは言いたい放題だけど、そんなヨンウンの性格もわかった上での大人なギジュンが結構好きです。
彼のヨンウンを扱えるんだから、スンアだってね。
くらいの余裕でしょうか。
スンアとの会話の中で、ヨンウンのこと「魅力的」って、ギョンミン。
え?そうなの???そういう気持ちが少しはあったの???
企画は変更するから出演して欲しいと頼むギョンミンに、ヨンウンは監督(ギョンミン)よりすばらしい経歴・・・って、実はヨンウンの実力を認めているってこと???
ここら辺あたりの気持ちがまだよくわからないんだよね。
うまくギジュンがまとめてくれたらいいのだけど、いかんせん弱小プロダクションだからなぁ。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:15  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

再会のプレリュード 「オンエアー」 第4話

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



わがままな2人の女性に振り回せる2人の男。
今のところ、そこに恋愛感情はみじんも見られないけど、このままなのか?
仕事と恋愛、そういう風に絡んでいくと、もっとおもしろくなるような。
でもそれって今までのありきたりなパターンだから、ここは一つ、仕事オンリーの方がいいのかな?
とにかく大好きなユンアsiiとハヌルsiiのバトルは見物です。
そして久しぶりのヨンハsiiが妙に男前に見えるのはなぜ???





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:58  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

美しきトラブルメーカー 「オンエアー」 第3話

会いたくて韓流スター5会いたくて韓流スター5
(2008/07/05)
不明

商品詳細を見る



なぜか第2話は途中で録画できておらず、尻切れトンボのような状態でjumee☆shockLjumee☆shockR4
今回はちゃんとぷん録画されているようなので大丈夫だと思うのですが・・・。

ギョンミン、例のヨンウンが書いた本を持ち出して「これをやりたい!」って言うけど、全く相手にされません。
ギョンミンも、もう少しした出に出ればいいものの、絶対にものを頼む態度じゃないよね。
だからなのか、ヨンウンも、「そこまで言わなくても」みたいな勢いでギョンミンをやっつけちゃいます。
当然交渉決裂、しかしなぜかお互いに寝付けないんだよね。

一方のスンアとギジュンですが、「契約破棄はスンアの自由」というとんでもない内容を追加の上、人見知りするから運転はギジュンに。
とはいっても何とかスンアとの契約成立、がんばって車と事務所を用意しないとねぇ。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:23  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月26日(日)

運命のラブコール 「オンエアー」 第2話

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラハン・ヘウォン

商品詳細を見る



韓ドラの曲って、いつも素敵なものが多いけど、これもすっごくいいですよね。
爽やかで、軽快で、元気になります。
CD買おうかなぁ。

え~~~、ヨンウンって子持ちだったのぉ。
っていうかぁ、結婚していたなんて聞いてないよ。
ど~~~やら旦那さんはロンドンにいるようで、ジュニ(子どもね)は一人で父親に会いに行くようです。
さらに驚いたのは、ヨンウン家の家政婦さん、なんとギョンミンのオモニなんだよぉ。
世間は狭いというか、縁があるというか。
このギョンミンのお兄ちゃん、いい加減な人らしく、「給料が差し押さえられた」って、ど~いうこと???
事務所との契約が切れるスンアと、再契約に持ち込みたい社長。
「裏切り者は成功しない」って、どの口が言ってるんだか。
あんたが一番人を裏切っているだろうに。
スンア、絶対再契約しちゃダメだよ!



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:16  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
