2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

ストップ 「いかさま師」 最終話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIいかさま師~タチャ DVD-BOXI
(2009/10/02)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る



やっぱ、みんなで笑顔でジ・エンド!!!

にはならないよね。
それはわかっていたんだけどさ、でもやっぱこういうラストは切なすぎる。

大好きなヨンミンが死に、そしてマダムが「愛」のために罪を犯す。
この2人が一番純粋だったように想います。
だって、泣いたもの、ヨンミンの最後のマダムへの手紙。
マダムだけが愛してくれた。
自分の思いを「愛」といったら信じてもらえますか?
誰よりも愛することを望み、愛されることを望み、目の前にある「愛」に気がつかない不器用な男。
何よりもお金が一番だった女が、「愛」することを知り、「愛」のためにその身を費やす。
最後までのこの2人にもっていかれましたね。

チャックィはどうなったのか。
マダムは刑務所の中???
知りたいことはたくさんあるけど、今はヨンミンの「死」に気持ちがついていきませんね。

願うことなら、天国で、大好きなハルモニとデホおじさんと笑顔でいて欲しいです。
いつかマダムやコニたちがそこに行くまで・・・・。




いかさま師~タチャ(BS11)

タチャ(SBS)


いかさま師~タチャ DVD-BOXIIいかさま師~タチャ DVD-BOXII
(2009/11/06)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:32  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月11日(日)

騙されるのも愛 「いかさま師」 第20話

韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



お互い引くに引けないとこまで来たヨンミンとコニ。
本当にここでやめることはできないのか!!!
2人を見ていると、真の勇気とは何かを考えさせられます。
ゴーだけが人生ではないと思います。
ストップすることも、時にはバックすることこそ、本当に勇気がいることだって。
会社経営の上で、何が難しいか。
それは撤退する勇気だと言われています。
優良企業は、撤退することも多いと。
「逃げるが勝ち!」
昔の人はよくいったものです。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:21  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月09日(金)

最悪の誕生日 「いかさま師」 第19話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIIいかさま師~タチャ DVD-BOXII
(2009/11/06)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る




とうとう残り3話です。
主役のコニより脇役のヨンミンに心惹かれているtamaですが、ストーリー展開上、どうやってまとめるのか心配です。
だってさ、みんなが笑顔でって言うのは望めそうにないんですもの。
憎しみが憎しみを生む。
その論理からいけば、どちらかが命を落とす、あるいは両方が・・・。
何てイヤだなぁ。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:59  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月07日(水)

騙し合い 「いかさま師」 第18話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIいかさま師~タチャ DVD-BOXI
(2009/10/02)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る



ドンチュンはコニを山奥に案内します。
ここにおじさんの遺体があるって言うんだけど、もちろんそれは真っ赤な嘘。
ドンチュン、自分の10億のためにヨンミンにコニたちのことを話し、何とかしようとしてるんだよね。
なかなか出てこない遺体、そうこうしているうちに警察がぁ~~~。
勝ち誇ったように札束を手にするドンチュン、しかし、それは表だけで(笑)
ヨンミン、遠くからその様子を見ているんだけど、なんと、この警察、実はコニたちの仲間なんですね!
いやぁ、すっかり騙されましたよ。
そしてコニはヨンミンをつれてどこかに~~~。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:35  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

真実 「いかさま師」 第17話

韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



チャックィから任された100億の勝負。
なんかもうけたが違いますよね。
そんな大きな勝負は日本の暴力団が絡んでいるようで、何とも複雑です。
チャックィがコニに紹介したファン、マカオの大富豪らしいよ。
負けたら命はない!!!
さすがのコニも緊張からか、なかなか相手の札を読むことができません。
なんかめっちゃ不利な感じです。
そんなコニにチャックィは韓国のタチャの教え、
「野獣になれ!!!」
と、檄を飛ばします。
目覚めたコニ、見事勝負に勝ち、50億をGET!
しかし、これで満足するコニではありません。
そう、コニの目的は、アグィですから。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:21  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

新たな勝負 「いかさま師」 第16話

素顔のキム・ミンジュンII~2008ファンミーティング イン 東京~ [DVD]素顔のキム・ミンジュンII~2008ファンミーティング イン 東京~ [DVD]
(2008/12/26)
キム・ミンジュン

商品詳細を見る




コニの無実を証明できる!!!
と有頂天のナンスクオッパ!
甘い、甘いですねぇ。
まさかこのままコニは無罪放免、そして3人で海外へ・・・とマジで思っていたんだろうか。
あっけなく拉致られ、ボコボコに。
でもね、ケミワンのおかげで何とか助かったよ。
このケミワン、15年もムショにいたくせに、なんか草とうちからあるよねぇ。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:50  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

ケミワンの正体 「いかさま師」 第15話

韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



出所したい!!!
その思いから、教官をも巻き込んでいかさま試合をするコニ。
毒蛇たちは逆ギレして、なんと班長を刺しちゃいます!
救急に運ばれる班長、そこで教官はコニを逃がしてくれる???
と思ったら、なんか実は嵌められていた???
もう、騙し騙されっていうのは、見ていてスリリングではあるけど、なんか辛いですね。
コニはこのままやられるのか??
と思ったら、謎の男たちに助けられ、無事にグァンヨルと再会。

ジナはというと、見事鑑定士になりすまし、アン社長に近づきます。
マダムはアン社長の知り合いのディーラーって言うことになっているけど、これは単独行動なのか?
それともアグィの指示によるものなのか???
アン社長はジナのことが気に入ったようで・・・と、そこへコニ登場!!!
エスカレーター前で、韓ドラお得意のすれ違いか!!!

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:21  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

敵か味方か 「いかさま師」 第14話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIIいかさま師~タチャ DVD-BOXII
(2009/11/06)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る



コニ、このムショの主と言われているケミワンと勝負!
といっても直接対決って言うわけではなく、弟子???の毒蛇とです。
碁石をとっていき、最後の1個をとったら負け!
あぁ、これって昔はやりましたよね。
もちろん、コニはそのルールを知っているわけではなく、何回やっても勝てません。
この無鉄砲さがコニの魅力であり、危険なところなんだろうね。

もちろん、負けず嫌いなコニは、必至でルールを解明、ケミワン、さらにコニのことを気に入ったようです。
ソッタで毒蛇に勝ったら・・・また泥沼に自ら足をつっこんでますよ。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:03  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

フォー・ゴー 「いかさま師」 第13話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIいかさま師~タチャ DVD-BOXI
(2009/10/02)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る



お互いの手首をかけたチャットゥとヨンミンの勝負。
なんとチャットゥのいかさまがばれちゃいます。
まずい、まずすぎる!!!
反撃に出るチャットゥ、が、ヨンミンが押さえに入ったとき!!!
な、なんとヨンミン、チャットゥを刺しちゃいます!
もちろんわざとじゃないよ、よくあるほら、弾みでって言う奴です。
だんだん意識がもうろうとしてくるチャットゥ。
最後にコニを見捨てないでくれといいながら、静かに息を引き取ります。
アグィは、ヨンミンに「自分で埋めろ」と指示、せめてもの・・・かな?
これで、アグィのフォー・ゴー終了です。
そのころ、コニは警察に捕まり懲役12年、これはまたえらい長いですね。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:04  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

スリー・ゴー 「いかさま師」 第12話

SECRET STORY 2007-キム・ミンジュンの世界へ- [DVD]SECRET STORY 2007-キム・ミンジュンの世界へ- [DVD]
(2008/03/21)
キム・ミンジュン

商品詳細を見る



アグィに嵌められ、プルゴム殺人の容疑者にされたコニ、何とか逃走します。
でもさ、これって実はアグィがわざと逃がしているらしいのよね。
マジでアグィ、ヤクザだわ。
これでトゥー・ゴー終了、ヨンミン、自分のしたことに後悔の感ありありです。
マダムはヨンミンに裏取引のことを話して、協力して欲しいって。
最初は断るつもりだったヨンミンだけど、そこにナンスクが絡んでくるとなると・・・。
ヨンミン、自分のためというより、ナンスクのための人生って感じですね。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:32  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

ツー・ゴー 「いかさま師」 第11話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIいかさま師~タチャ DVD-BOXI
(2009/10/02)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る




前半戦、花札の勝負はコニたち優勢で、上機嫌のプルゴム。
しかし、落ち着き払ったアグィの様子も気になります。
後半戦はポーカー、これでナンスク登場なのね。
ヨンミンは、何とかこにをこの勝負からはずそうと最後の忠告をしますが、こにはまさかナンスクが絡んでいるとは知らないものね。
人生って、いくつかの岐路があると思うんだよね。
その岐路にどう判断するか、最終決断は自分が下すんだけど、
そこに恨みとか後悔とか、そういうのが絡んでくるんだろうなぁ。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:25  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

正体 「いかさま師」 第10話

韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



ドラマを見る上で、やっぱ登場人物の誰かに感情移入し、
自分だったらとか、そ~~~いう風に考えれるキャラがいるとかなりリピ率って高くなりますよね。
この「いかさま師」では、マダム、彼女にかなり感情移入しています。
そしてヨンミン、彼の切なげな、だけど強い意志を秘めた瞳にやられています。
マダムの深い愛、女だからこそ、愛する男のためにその身をもっても。
たとえそれが報われないとわかっていても。
なんかすごいと思うと同時に、うらやましくもあります。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

真の敵 「いかさま師」 第9話

素顔のキム・ミンジュンII~2008ファンミーティング イン 東京~ [DVD]素顔のキム・ミンジュンII~2008ファンミーティング イン 東京~ [DVD]
(2008/12/26)
キム・ミンジュン

商品詳細を見る




釜山に帰ったコニ、オンマと共にアボジのお墓参りに出かけます。
「負けるな、絶対に勝て!」
これがアボジの遺言だそうで、だけどオンマは複雑だよね。
アボジが花札をしていたこと、そのために命を落としたことを知ったコニ、
せっかく花札をやめようとしていたのに、なんか雲行きが怪しくなってきました。

そのころ、アグィはドンチュンからデホ(おじさん=チャットゥ)がハウスに現れたと報告を受けます。
アグィが人生で2度だけはめられた相手、指を切らなければいけなかった相手。
それがチャットゥなんですね!

ヨンミンは、だんだんナンスクへの気持ちを抑えきれなくなっているようで、
今までになく積極的にアプローチ。
だけどナンスクが思うのはコニであってヨンミンではありません。
ヨンミンは一緒に戦う同士ではあっても、安らげる場所ではないんです。
うん、何となくこのナンスクの気持ちはわからないわけではありません。
だけど、だけどですよ。
その安らげるべきコニが、自分たちと敵対関係に・・・
ますます複雑になってきますね。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:09  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

復讐 「いかさま師」 第8話

KIM MIN JUN-素顔のキム・ミンジュン- [DVD]KIM MIN JUN-素顔のキム・ミンジュン- [DVD]
(2008/03/21)
キム・ミンジュン

商品詳細を見る



ビニールハウスでドンチュンを見つけたコニ、今にも飛びかからんばかりの勢いです。
グァンヨルに止められて、何とかその場は収まったものの、ますます復讐心はますばかり。
それを見ていたヨンミン、「なぜコニがここ(賭場)に???」って感じでしょうね。
ナンスクから、コニは会社員だと聞かされ、本当のことをお互いに話せていない(つまりはいかさま)って言うことを知ったヨンミン、さぁ、どうするんだろ。るんでしょ。
グァンヨルからビニールハウスの組織を(絵入りで)説明してもらい。
アタマがドンチュンで、そのバックにアグィ、ということまでは理解した模様。
アグィがいる時点で勝てるはずがない???
けど、コニのやる気はマックスだぁ~~~。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:04  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月24日(月)

愛の四角関係!? 「いかさま師」 第7話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIIいかさま師~タチャ DVD-BOXII
(2009/11/06)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る




コニとナンスクの再会、感動の!!!というわけにはいかないようで、コニはプルゴムの元へ連れて行かれます。
コニたちがピョン師匠の弟子だと知ったプルゴム、一緒に働かないかと誘われます。
だけどコニは「することがある」からとあっさり断り、逆にその度胸が気に入ったって。
こりゃぁ、大物に目をつけられましたね。
プルゴムとアグィは敵対しているんだよね。
プルゴムとこに、アグィとヨンミンって感じになるのかな。

ジナはといえば、結局あのディーラー仲間のやりたいこともよくわからないまま無罪放免。
そしてコニとの本当の再会。
ポケベルの番号も渡して、さぁ、3年ぶりにデートですよ!!!
幸せいっぱいの2人、だけど、この幸せはそうな学は続かないだろうな。

ヨンミンはといえば、マダムからの爆弾に答えることもできず。
そんなヨンミンのことがほっておけないマダム。
tamaはヨンミンのナンスクへの思いより、マダムのヨンミンへの思いの方が気になって仕方ないjumee☆faceA32


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:35  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

再会 「いかさま師」 第6話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIいかさま師~タチャ DVD-BOXI
(2009/10/02)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る



コニ、朝からえらいハイテンションです。
ど~~~やら感覚がつかめたらしく「神が君臨した」とか大騒ぎ。
そんなコニたちに使用は「期末テスト」をやるって。
なんか学生時代に戻ったみたい。
さて、どんなテストかというと、地方を回って実践練習。
なかなか成績のいいコニたち、師匠も満足気です。
が、たまには追いかけられることもね(笑)

ヨンミンはというと、あの御曹司とアグィとの会食に、一言言いたいだろうにグット我慢の子です。
「何か考えが」その言葉に満足したアグィ、ヨンミンなら何とかするやろうって感じでしょうか。
チョンマダムのハウスに警察が、蜘蛛の子を散らしたように逃げる客たち。
逮捕状を突きつける警察に、「金は渡したはず、任意同行に!」とすごむマダム、こちらの方が一枚上ですね。
パク社長を丸め込むための作戦会議、マダムは「ジナ」を切り札」に使うようですが、ヨンミンは断固反対!
マダムはヨンミンのジナへの思いに気がついているんだよね。
でもさ、当のジナはやる気ですよ。
すでに「同じ穴の狢」の覚悟はあるようです。
やっぱ、いざというときの女の度胸はすごいやねガーン



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:10  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

師匠 「いかさま師~タチャ」 第5話

韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



コニとグァンヨルのいかさま、うまくいっていると思ったのに、隣で花札をしていたおじいさんに見破られちゃいます。
何々、このおじいさん、結構鋭いじゃない。
と思ったら、なんとこのおじいさんがピョン巡査長だったのにはびっくり!!!
伝説のタチャを目の前にして、びびりまくるコニとグァンヨル。
っていうかぁ、グァンヨルの嘘がここですべてばれちゃいましたね。
彼を信じて手伝ってきたコニとしては、もうなんか一気に怒りが爆発です。
まぁ、グァンヨルはドンチュンの居場所を知っているけど、そのバックにいるアグィのことを心配して言葉を濁していただけ・・・とはいっていますが、これもどこまでが本当だか。
ドンチュンがアグィの手下だって言うこと、コニは本当に知らなかったのかしらね。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:02  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

新たなスタート 「いかさま師~タチャ」 第4話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIIいかさま師~タチャ DVD-BOXII
(2009/11/06)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る



アグィの後継者となったヨンミン、初めての仕事はほかでもないナンスク兄を陥れること。
何も知らないナンスク兄、最初はいい気分で花札中ですが、だんだんと形勢不利に。
家のお金を持ち出したコニ、同じハウスにヨンミンがいるとも知らず・・・。
コニは結局いかさまがばれてしまいタチたちにボコボコに。
ナンスク兄は自暴自棄になってハウスに火をつけちゃいます。
この火事でヨンミンとコニの友情には大きな傷が。
ヨンミンはコニを巻き込みたくなくてわざと冷たい態度をとっているだけだと思うのですが、そんなことを知らないコニは、「お前のために」とすれ違い。
まぁ、これを友情といってしまえばそれまでなのかもしれませんが、ヨンミンは始めっから頼んでいませんからね。
きつい言い方をしたらコニの独り相撲なんですよ。

翌日、必死でコニのことを探すオンマとおじさん。
実はチングがかくまっているんですが、コニはヨンミンへの不信感をぬぐいきれないようです。
コニを外まで運んだのはヨンミンよね。
あ、その前にヨンミンをかばおうとしてコニががれきの下敷きになったのか。
よくよく考えてみれば、コニもヨンミンもナンスクもまだ高校生なのよね(とてもそうは見えないけど)
なのに賭博に手を出す乗って、そもそもそこが間違っているよね。
だったらこのドラマは成立しませんが。
お金持ちが娯楽としてする賭けと、人生をかけた博打。
やっていることは同じでも、重さが違いすぎるよなぁ。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:12  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

罠 「いかさま師~タチャ」 第3話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIいかさま師~タチャ DVD-BOXI
(2009/10/02)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る




コニとヨンミン、快調に稼いでいますが、そろそろ潮時では???
裏ではちゃんとチョンマダムたちがモニターでチェックしているようですし。
「高校生たちがいかさまを」って、2人、どう見ても高校生には見えないんですけどね(笑)
コニたちの部屋にやってきた新しい人物、なんかやばそうじゃない?
ヨンミンは「もう時間が」って席を立とうとするけど「掛け金」に目がくらんだコニ、やる気満々です。
ヨンミンも、いつもならここで冷静な判断ができるはずなのに、やっぱおばあちゃんのことが頭をよぎったのかな。
30分だけやることに、そしたら、なんとそこにアグィまでやってきたよ。
だんだん形勢不利になってきた2人、高校生のいかさまなんて、アグィにとってはホント子供だましのようなものなんだろうね。
別室に連れて行かれ、手首を縛られたコニとヨンミン。
2つもいらないという、訳のわからないアグィの理由で、花札で決めることに。
なんかね、ここら辺のアグィ、本当にどちらかのテク戯画欲しいと言うより、2人の度胸とかそういうのを試しているような気がしますね。
コニが引いたのは「梅」、ヨンミンは「松」を引かないと負けらしい、さぁ、どうなる!!!




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:37  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

チング 「いかさま師~タチャ」 第2話


「いかさま師~タチャ」OST韓国盤



前回のチンピラからの逃走シーンの続きからね。
なんとな~~~く、「悲しき恋歌」のシーンを彷彿とさせますね。
韓ドラのこういう逃げるシーンって上手にとっているなぁと思います。
なんか2人とも子どものようで、すで楽しんでる感じ。
そして最後は歩道橋から走るトラックの荷台にって、あんたらはルパンですか!!!
でもってなんと二人が喧嘩したビリヤード場、ナンスクの家らみたい。
と言うことは感動の再会もそう遠くはないのか。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:47  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
