2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

陽はまた昇る 「外科医ポン・ダルヒ」 最終話

外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]
(2008/09/03)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る



さぁて、とうとう最終話です。
いつもながら最後はさらっと簡潔にですね。






テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:55  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

三度目の手術 「外科医ポン・ダルヒ」 第27話

韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る



後2話ですよぉ、ラストも近いというのに、今からダルヒが手術なんて。
本当にここまできたなら、もう少しsがんばってほしかったよ!ダルヒの心臓。

ダルヒの入院経過をチェックするアン先生、表情が優れないのは、それだけダルヒに状態が悪いってことなのかしら。
でも、ソウル一の腕を持つアン先生だもの、大丈夫よね?
手術を明日に控え、ダルヒに呼び出されたアン先生、「消毒してから手術室にきてください」って。
裸を見られたくないのは女心ですよね。
そんなダルヒに、「俺ははじめからすべてをさらけ出してる」って。
うれし涙(だよね)を流すダルヒをそっと抱き寄せ、優しくキスするアン先生。
あぁ、お願いだから、最後は笑いあえるようにしてほし~~~。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:53  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

天国と地獄 「外科医ポン・ダルヒ」 第26話

外科医ポン・ダルヒ BOX-II [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-II [DVD]
(2008/09/17)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る



アイコンタクトをとるほどになったアン先生とダルヒ、これはこれでラブラブですよねぇ。
が、アン先生には気がかりなことが。
イ先生からも頼まれたイ部長のことですよ。
あの新聞報道以来、病院には記者たちが押しかけています。
その上、共同執筆した論文のデータねつ造事件もあるようで、解任は免れない?
いや、すでに辞表を提出しているとか。
アン先生、どうする、どうする!!


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:00  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

許しあう二人 「外科医ポン・ダルヒ」 第25話

外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラホン・ジミン

商品詳細を見る


いくら体調が悪かったとはいえ、いくら仕事が忙しかったとはいえ、1ヶ月以上ほったらかし、その上ドラマ自体ためるだけで何も見ていませんでした。
でもいい加減見ないとね。
というわけで、選んだのは今更ながらにこれですよ。
かなり前に見たきりなので、いまいち内容覚えてないですけど、確かイ先生にガンが見つかって、それをアン先生に手術してくれるように頼んでっていう感じだったような・・・。


アン先生、イ先生の病気のことをチョ先生にしゃべります。
どうやらイ先生には口止めされていたようだけど、確かに知っておくべきことだよね。
肺ガンと知ったチョ先生すぐにイ先生の元に行きます。
そして周りにはチェボムたちがいるけど、まるで眼中にないって感じで「ヨボ~~~」って。
胸中を吐露するチョ先生、涙で顔はぐちゃぐちゃだよ。
もちろんイ先生の目にも涙が、お~~~、これでまた2人の心が一つに~~~ってことになるのでは???



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:59  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

医師ゴヌクの選択 「外科医ポン・ダルヒ」 第24話

韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る




自分のミスで患者の声を奪ってしまったアン先生、メスを握れなくなってしまいます。
アン先生ほどの人でも、こんな風になってしまうんですね。
いや、アン先生だからこそなのかもしれません。
そんなアン先生に、イ先生はある患者の手術を願います。
お~~~、これってもしかして自分自身だよね。
最初は断っていたアン先生だけど、その患者がイ先生自身だと聞き目が点!
なんだかんだ言ってもお互いの存在を認めているんだよね。
じゃないと自分の命は預けられないでしょう。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:38  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

素直になれなくて 「外科医ポン・ダルヒ」 第23話

外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラホン・ジミン

商品詳細を見る



チョ先生のことをイ先生が「忘れられない」ように、チョ先生も、イ先生のことが「忘れられない」んですね。
ジョンミンとよりをもどすことに賛成のアン先生に、「義理を立てたい」って。
イ先生と別れたからすぐにジョンミンと・・・では。8年前と同じになっちゃうよね。
おそらく、ジョンミンと別れてすぐにイ先生とそういう関係になって、だからスンミンが・・・・だものね。
こういうのって、義理とかそういうのではなく、常識だと思うんですけど。
いや、別れてすぐに誰かとつき合う、それはあると思うよ。
でも別れる間際までそういう関係にあって、つき合ってすぐそういう関係になったからこそ、スンミンは????な感じになったんだろうし、それがtama的にはなんだかなぁと思ってしまうんですよ。
だって、そういうことには厳しいんじゃなかったの、韓国は!

横断歩道を渡ろうとしていたイ先生、自転車に乗った男の子に気が付かないまま突っ込んでくる自動車。
わぁ~~~、もしかして韓ドラお決まりの交通事故→記憶喪失???とか思ったら、なんとかたいしたけがではなかったようで、だけど、自動車に乗っていた人の方が意識不明ですよ。
イ先生、自分もけがしているにかかわらず、医者として最前の処置を施し、なんとか一命をとりとめた運転手さん。
レントゲンを撮り、念のためとったCTでは内出血もなし。
だけど、何回やな影が、チェボムの表情もさえないよ。
で、なんとイ先生、肺ガンなんだってよ、まだ初期段階らしいけど、でもぉ。
みんなには黙っておくように言っているけど、さっさと手術してよ、手遅れになる前に!!!


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:34  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

忘れられない人 「外科医ポン・ダルヒ」 第22話

韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る



イ先生からの励ましに、患者と向き合う勇気を取り戻したチェボム、必死で看病します。
このおばあちゃんは、絶対に助かって欲しいよ。
図書館で偶然ばったりのダルヒとイ先生、やっぱ2人でイルとなんかほっとするんだよね。
イ先生の表情がめちゃ穏やかだし。
「パンドラの箱を開けてしまった」と素直に自分の胸の内を話すイ先生、ダルヒも「身体が」ってえらく素直なんだよね。
そんな2人を見ちゃったアン先生、イ先生にもの申します。
「ポン先生が好きなのか?」という問いかけにも否定しないアン先生、単に嫉妬してほえているだけって言うのがかわいいです。
アン先生の気持ちに気が付いたイ先生「つき合ってない」ってさらっと言いましたね。
アン先生、チャンス到来だぁ~~~。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:53  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

忍び寄る影 「外科医ポンダルヒ」 第21話

外科医ポン・ダルヒ BOX-II [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-II [DVD]
(2008/09/17)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る



アン先生に「エコーを!」と言われたダルヒ、渋々検査を受けようとした時、患者の様態が急変、緊急手術をすることに。
その上、母胎が赤ちゃんかどちらかしか助からない!!!
どちらも大切な命、究極の選択です。
悩む父親の姿を見て、ダルヒ、ひらめきました!同時手術は???
「先生なら可能では?」ダルヒの言葉にアン先生も手術をする決心をします。
なにやら難しい手術のようだけど、アン先生、ダルヒを始めスタッフのみんなの力で母子ともに助かった!
前回のことがあっただけに、本当によかったよ。
でもさぁ、やっぱダルヒの様子が変なんだよね、早く検査に行ったほうがいいよぉ。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:03  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

愛と憎しみのはざまで 「外科医ポン・ダルヒ」 第20話

外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]
(2008/09/03)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る




肺に鉄の棒が刺さった患者さん、ダルヒの的確な見解で、がっmなで見つかり無事に手術成功。
だけど、その手術の途中でダルヒは一瞬ボ~~~っとしてました。
ダルヒの変化を敏感にキャッチしたアン先生、次の手術ではダルヒを休ませることに。
これって、アン先生なりの優しさなんだよね。
なのにわざと憎まれ口たたいちゃうあたり、素直じゃない。
「好きな男がいる女は好きじゃない」って、ダルヒがイ先生を好きじゃなくなったら好きってこと???
ダルヒにエコ~検査を受けるように進めるアン先生、ダルヒは自分で血液検査に出しちゃってます。
そしてエレベーターのところで、愛しのイ先生を見つけ、話し掛けようとするけど、イ先生が見つめているのはスンミン&チョ先生。
その顔が、なんとも言えないのよ。
イ先生もダルヒに気が付き、見つめ合う2人。
ダルヒの心のわだかまり、2人の恋はど~~なるのかねぇ。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:33  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

幼い日の記憶 「外科医ポン・ダルヒ」 第19話

外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラホン・ジミン

商品詳細を見る



イ先生とアン先生の言い合いを(アン先生が養子だったとかっていうやつね)聞いてしまったダルヒ。
思いもしなかったアン先生の過去を知り、ますますアン先生へ気持ちが傾いた???
母性本能というのでしょうか?
守って欲しい反面、守りたいって言う女心、分からないでもないわ。
イ先生とのことだって、離婚問題で傷心のイ先生にクラッと来たんだよね???
イ先生は部長に院長立候補を断念するよう説得します。
だけど部長は全く相手にしていません。
彼の口ぶりだと、養子縁組解消にもやはりそれなりの理由はあるようで。
たぶんここに誤解があるとは思うんだけど、一体どんな理由があるのか興味津々。
そしてばらされたアン先生もソ部長に詰め寄るんだけど、逆に「恩を返せ!」とか言われちゃうし。
結局イ先生もアン先生も部長のコマにすぎないんだよね。
あ~~~、チェボムの所にまたしても借金取りが来たよ。
この借金、母親が作ったものだっけ???
アラ達が助けに来てくれて、けがsたていどでスンだけど、アラに格好悪いとこ見られちゃって、ショックだろうね。
これ以上問題が大きくなる前に、お金返せるといいんだけど・・・。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:29  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

ジュングンの正体 「外科医ポン・ダルヒ」 第18話

外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]
(2008/09/03)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る




刺されたダルヒと警官の手術が始まります。
イ先生はきっとダルヒの方を執刀したかったと思うけど、どうやら警官の方が難しいみたいなんだよね。
と言うわけで、ダルヒはオ先生に任せて(アン先生が使い物にならないので)、警官の手術をするイ先生。
手術室の前では何もできないアン先生がただおろおろしちゃってます。
なんかいつもの冷静沈着なアン先生はどこに行ったんだろうねぇ。
というのはイ先生も同じようで、経験の手術をしている時も、ダルヒのことが気になって仕方ない様子。
ダルヒの手術が成功したのを聞いた時の、嬉しそうな顔ったら(笑)
なんかこれからはダルヒをめぐってイ先生とアン先生のバトルが見られるのかしら???

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:53  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

命の順位 「外科医ポン・ダルヒ」 第17話

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.24[MOOK21] (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.24[MOOK21] (MOOK21)
(2008/04/05)
不明

商品詳細を見る



妙に優しくなったアン先生に「ヘンタイ」呼ばわりしたことを謝るダルヒ。
2人の対立関係は、ここでジ・エンドって所でしょうか。
そしてイ先生とチョ先生も。
スンミンの戸籍問題がすっきりしたようで、ちゃんと謝罪の言葉を口にしてますよ。
こうも素直になられると、イ先生としてもなんだかねぇ。
心の中にいるのはダルヒ、ではなくなってきているような気がしなくもないよ。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:53  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

明日を夢見て 「外科医ポン・ダルヒ」 第16話

外科医ポン・ダルヒ BOX-II [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-II [DVD]
(2008/09/17)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る



イ先生ってさぁ、どこまでも行動的だよね。
チョ先生との恋愛も、かなりイ先生が渡島繰りだったみたいだし。
ダルヒとのことだって、結構自分で動いちゃってるよね。
で、無断欠勤が続いたら、やっぱ来るでしょ実家にさ。
だけど、ダルヒは居留守を使います。
ただごとでないダルヒの様子に、黙っていられなくなったオンマ、問いつめます。
自分のせいで患者が死んだ。
あの心停止の患者さんも死んじゃったのね。
医者を続けちゃいけない、やめる決心のダルヒ。
そしてオンマはダルヒを優しく抱きしめます。
医師としての情熱を失ったダルヒ、確かに今のままじゃやめた方がいいだろうね。
でも、本当にやめられるのかぁ。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:01  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

襲い掛かる恐怖 「外科医ポン・ダルヒ」 第15話

外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]
(2008/09/03)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る




ソン博士が亡くなり凹んでいるイ先生。
そこにチョ先生がやってきます。
「友達が必要でしょ」ってなぁ、ほんと、分かってないよね。
確かにイ先生も引きずりすぎだとは思うけど、だけど、他人の子供をもってやっぱ理解不能。
チョ先生自体、気が付かなかったと言っているけど、そんなことってあり得ないでしょ?
スンミンに罪は全くないけど、チョ先生の言動は納得いかないことばかりです。
夜間緊急で運ばれてきたのは~~~、なんと、ドンゴンです。
回復して退院していたはずなのに!!!
ガン細胞が腹膜にまで転移していて、もって1ヶ月だって。
母親にも攻められ、必死で文献を当たるダルヒだけど、う~~~、光は見えてこない感じです。






テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:01  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月24日(土)

人間的な判断 「外科医ポン・ダルヒ」 第14話


外科医ポン・ダルヒ DVD-BOX1



抗ガン剤治療で成果が見られなかったドンゴン君、これ以上の治療は無理??・と言うのがチョ先生の見解なんだけど、ドンゴンは「生きたい」って。
何もしないで死ぬよりも、どうせ死ぬなら、そのわずかの可能性にかける。
乱暴なようだけど、「生きたい」と願っているドンゴンの気持ちはすご~~~くよく分かるよ。
そんなドンゴンの気持ちに堪えるべく、ダルヒなチョ先生を説得。
イ先生とのこともあり、八つ当たり気味のチョ先生。
でもさ、必死に生きようとしているドンゴンの姿を見たら・・・。
晴れてチョ先生の許可もおりて、笑顔のドンゴン。
でも、その笑顔がいつまで続くやら、だって、かなり辛いんだって。
ファイティン、ドンゴン!!!



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:37  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

情熱ふたたび 「外科医ポン・ダルヒ」 第13話

外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]
(2008/09/03)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る




チェボクに自分の過去を話すアラ、それはあまりにも辛い記憶なんだけど。
やっぱりアラは幼い頃父親に虐待というか、暴力を受けていたんですね。
母親はなすすべなく、逃げるでもなく。
さらに自分のせいで父親が死んだ(と思っている)というのもトラウマにあるんだね。
よくニュースで、やらなければ自分が・・・見たいな、そんな辛い体験なんだよ。
自分の攻め続けるアラをそっと抱きしめるチェボク、あんたがいてよかったよ。
さてさてこちらも心に傷をもつイ先生、スンミンの父親でありたいとは思うものの、すんなり受け入れられるかというとまた話は別で。
いや、誰の子かも分からない状態で、受け入れろと言うのもどうかと思うけど。
なぜにチョ先生が頑なに父親を証さないのかも謎で、
話した方がショックが大きいのかもしれないけど、だけど、ここまで来たらねぇ。
退院するスンミンを、そっと遠くから見送るイ先生。
まだまだもめそうです。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:36  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

江陵の病院 「外科医ポン・ダルヒ」 第12話

外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラホン・ジミン

商品詳細を見る



一大決心して告白したダルヒだけど、あえなく玉砕。
まぁ、確かにイ先生の気持ちはどっちつかずみたいではあったけど、でも、これまでのキスはハグはなんだったんだぁ。
だけど、失恋のショックを引きずる余裕もなく江陵の病院に追い出されることになったダルヒ。
どうやらあの発表会で拍手したのがいけなかったらしい。
当然アン先生も左遷ですよ。
最初は嫌そうなダルヒだったけど、なかなか言い所みたい。
空気はおいしいし、アン先生はいるし???
相変わらずダルヒには厳しいアン先生、ま、スンミンのことを考えたら、元さやが一番だものね。
そんな2人が見ることになった急患、なんでもHIV感染者なんだって。
緊急手術が必要なのに、なにかと理由を付けて他の病院へみたいな雰囲気ですよ。
こういうのって嫌だよなぁ、だってここは病院ですよ。
確かに一般的にはまだまだ認識不足な面はあるだろうけど、医師は看護師がこんなのでは・・・
患者を目の前に助手をかって出たダルヒ、そしてひとりの看護師も。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:01  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

医者のプライド 「外科医ポン・ダルヒ」 第11話

韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る




めちゃくちゃ久しぶりの視聴です。
年末年始の間に、特集???っていうか、集中放送みたいなのもあったんだよね。
このドラマ、えらく人気が高いと言うか、BS11さんにありがちというか、再放送に継ぐ再放送で、一体どこまで録画したのか怪しくなってくるんだよ。
ま、分からなくなるほどほっていくあたしもあたしだけど・・・。

で、ドラマの方だけど、確か新薬がどうとか、イ先生のミスがどうとかって言う所だったはず。
「血栓ができた原因は?」
ダルヒとしては、自分も新薬を何人かに渡しているので、余計に気になるんだよね。
幸い、ダルヒが薬を渡した患者に副作用はないようだけど、気になることがあれば最後まで、これがダルヒの性格でしょう。
もちろん、アン先生も薬のことは気になったようで、資料を集め始めたけど、そこはソ部長が先に手を回していたので、思ったようにはいかない感じ。
そこへダルヒがやってきて、新薬の信憑性を確かめて欲しいと言います。
確かに、人の命に関わる問題だものね。
おうた子に教えられではないですが、ダルヒの言葉はアン先生の胸に響いただろうな。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:52  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月10日(月)

新薬 「外科医ポン・ダルヒ」 第10話

外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラホン・ジミン

商品詳細を見る



あの盲腸の患者さん、やっぱり様子が変なんだよ。
アン先生のアドバイス通り、もう一度電子医務記録を見直してみるダルヒ、スルとなんか数値が変???と思っていたら、けいれんが始まり、心停止状態にも。
すぐに回復するけど、繰り返されるけいれん、そしてダルヒは気が付いた!
前回間違って投与したブドウ糖、あのとき患者のけいれんがおさまった。
もしかして???そして再びブドウ糖を投与、するとやっぱりけいれんがおさまったんですね。
どうやらこの女性、ポルフィリン症という先天性の?病気持ちらしい。
なんとか原因が分かりホッとしたダルヒ、放心状態です。
おっちょこちょいで、とろい所のあるダルヒだけど、人一倍い熱い思いをもった、そして患者のことを第一に考えたお医者様に成長しているよねぇ。
で、イ先生とチョ先生の中はまたしても冷戦状態のようで、今はスンミンは誰の子か??というのがキーポイントです。
でも、本当に誰なんだ???
イ先生には知る権利はあると思うんですけどねぇ。
そんなときに現れたアン先生、なんか仲よさげな2人を見て、もしかして???と疑心暗鬼のイ先生。
いやはや、誰だって怪しいと思うだろ。
この前チョ先生は「知っている人だぁ」みたいなこと言ってたしね。
無理がたたったダルヒ、ついに倒れちゃいます。
するとイ先生、ナイトのごとくさっとダルヒを抱きかかえ、病室に運ぶ~~~。
ダルヒの病気のことはイ先生には内緒なのね。
意識が戻ったダルヒ、イ先生が運んでくれたことを聞き、急いで追いかけるけど、すでに姿はなく・・・。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:37  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

夢をあきらめない 「外科医ポン・ダルヒ」 第9話

外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)外科医ポン・ダルヒ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラホン・ジミン

商品詳細を見る



なんかもう初っ端から怒り心頭です。
もちろんチョ先生に対してね。
可愛い姿で眠るスンミン、本当に嬉しそうなチョ先生。
でもさ、アン先生にスンミンがイ先生の子じゃないって、みんなが周りがいるのにしゃべっちゃって。
離婚の理由を黙って(耐えていた)イ先生としては、なんだかなぁって感じですよ。
もちろんこのニュースは瞬く間に病院内に広がり、責められるのはチョ先生ではなくイ先生って言うのが納得できない。
いくら結婚前とはいえ、そういう関係にあった人と別れてすぐにイ先生と結婚したって言うわけでしょ。
2人が恋愛結婚か見合いかは知らないけど、こういうのってどうなのかなぁ。
やっぱり悪いのはチョ先生だと思うんだよね。
ま、悪いって言う言葉はおかしいかもしれないけど、なんか貞操観念というかそういうのがね。
結婚するまで清いままで・・・なんて言うのが一般的と言われていた韓国は遥か遠い昔のことなのかしらね。
それにしても曲がりなりにも医者なんだから、結婚前だったら避妊ぐらいしろって思ってしまいます。
やっぱ、チョ先生嫌いだわ。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:09  |  外科医ポン・ダルヒ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
