2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月18日(日)

愛の死 「このろくでなしの愛」 最終話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1
(2008/09/26)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



う~~~、終わりました。
思っていたラストとは全く違っていて、びっくり!!!
やっぱりこういう展開は好きではないけど、単に「破滅」への道を歩んだのではなく、精一杯「生きよう」としたのはえらかったと思う。
でも、結局なんか2人とも「ミング」に縛られちゃっていたのかなぁ。ミングが生きていることで、生きられていた2人って感じでしょうか。
不自然だけど、その中で微妙なバランスを保っていた関係が、彼の死により、崩れていった。
ボックにとってもウンソクにとっても、「ミング」が生きる糧だったんだろうなぁ。

ウンソクのボックへの愛も、ボックのウンソクへの愛もほんといったい何だったの???
ジュンソンの気持ちが一番理解できたドラマだったぁ。
tamaの中にはウンソクやボックのような複雑な思考回路はないって痛感したよ。
自らが「死」を選んだわけではないんだろうけど、だったらなぜウンソクは寒い中うろうろしていたんだぁ。
単にボックとの思い出探しをして、それで・・・。
いやいや、深く考えるのはよそう。
この世で一緒になれないなら、と言っても、一緒になれないのは、2人の気持ちだけで、周りはそれも許してくれたと思うんだけどね。
結局ミングとボックとウンソク、同じ場所に戻ったんだね。



このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


Rain(ピ)'s 24 hours Rain(ピ)'s 24 hours "THE DAY" プレミアムDVD-BOX
(2008/06/25)
Rain(ピ)

商品詳細を見る



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:33  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

再会 「このろくでなしの愛」 第14話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
(2008/10/24)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



ミングが死んでしまって、ようやく自分の気持ちに素直に突き進めるのかと思いきや、ボックは頑なにウンソクに冷たい態度。
まぁ、お兄ちゃんの遺言が引っかかっているんだよね。
でもさぁ、お兄ちゃんは、本当に心の底からウンソクの幸せを願っているんだと思うんだよ。
ウンソクが芸能界入りして、自分の存在が・・・っていうと気に、身を引いちゃうような人だよ。
ウンソクを愛していればこそ、ウンソクの幸せを一番に考えると思うんだよね。
自分がウンソクを幸せにできないのなら、ボックに・・・というのはしぜんんあんじゃないかと思うのですが。
でも、兄妹だからこそ、許せないと思うのかもしれないし。
お兄ちゃんの本心が分からない今、またしても身動きができなくなっちゃってる2人。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:50  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

最後の一言 「このろくでなしの愛」 第13話

「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/11/21)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る




しっかりと抱きしめ合うウンソクとボックに突っ込んでくるトラック!
まさか死にはしないだろうけど(主人公だし)、これじゃミング同様即入院か!!!
と思ったら、全く大丈夫だったよ。
ウンソクの言うとおり、ミングを残してはいけないよね。
ミングのためにも生きなくちゃね、そこに魂はなくても。
そしてボックをけしかけたジュンソン、なんかダジョンの言うように、悟りでも開いたか。
「彼らのような愛を手に入れられるなら、なんでも差し出す」ってよ。
顔良し、スタイル良し、おまけに仕事はできて金持ち。
辛い恋を経験して、人を思いやる懐の広さも身に付けて、もう完璧じゃんね。
最後まで、ジュンソンは出てきて頂戴ね。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:24  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

つぐない 「このろくでなしの愛」 第12話

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/09/20)
TVサントラグルー

商品詳細を見る




ミングが生きていることを知ったウンソク、そりゃぁ、もう嬉しそうでね。
もちろんお兄ちゃんだって、喜んでいるよ。
だけどボックとしてはねぇ、そして、そんなボックを見つめるダジョンもさぁ。
で、ウンソク、即行動です。
家族にも許可をもらって、ミングと一緒に生きていくってよ。
ミングもそれを望んでいるなら、ボックははすすべなしですか。
まぁ、これが本来の姿なのかもしれないけど、だけどそうなるにはウンソクとボックはお互いを知りすぎたような気がしますね。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:41  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

本当の気持ち 「このろくでなしの愛」 第11話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1
(2008/09/26)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



疲れ果てたウンソクをダジョンに託すボック。
ダジョンとしたら、ウンソクが死のうがどうしようが関係ないくらいの思いだろうけど、愛するボックの頼みだもの、嫌とは言えないよね。
翌朝目覚めたウンソク、ミングの居場所どころか、さらにボックから辛い言葉を浴びせられ、自暴自棄になって警察沙汰ですかい。
はぁ、この家族、もう今まで通りの生活は無理でしょうね。
そしてミング、なんと植物状態から奇跡的な回復?
ウンソクの思い、いやボックの思いが通じたのか。
でもさぁ、今の状況じゃぁ、この目覚めは決してよかったとは言えないだろうなぁ。
ミングにとってもウンソクにとっても、もちろんボックにとってもね。
意識を取り戻し、必死ににウンソクを求めているミング。
そんなお兄ちゃんを抱きしめながら、「忘れてくれ」「諦めろ」って、これって自分自身に言い聞かせているんだろうなぁ。





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:59  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

衝撃の告白 「このろくでなしの愛」 第10話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
(2008/10/24)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る




てっきり牛の歌を歌うだけかと思ったら、ミングのことも話しちゃいました。
大切なお兄ちゃんを捨てた(とボックは思っている)ウンソクを、今度は自分が捨てる。
お兄ちゃんの痛みをウンソクにも。
ウンソクはボックがミングの弟と言うこと、復讐のために自分に近づいたこと、ミングが入院していること。
なんか一度にいろいろなことが分かって、唖然呆然って感じです。
そんなウンソクに、ダジョンは土下座して、ボックを許して欲しいって。
そして、ウンソク同様憔悴しきっているボックに、憎しみは自分に返ってくるって。
やっぱダジョンが一番ボックのことを分かっているのね。
でもさ、ダジョンはまだボックに執着するのかしら?
ボックとウンソクは結ばれない運命だと分かっているから?
そんなボックを救えるのは自分だと思っている?
それはそれで大いなる勘違いだよねぇ、ダジョンには幸せになって欲しいんですけどね、あ、ジュンソンにもね。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:18  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

愛の逃避行 「このろくでなしの愛」 第9話

「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/11/21)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



2人仲良くっていう感じではないけど、とりあえずは愛の逃避行です。
最初は浮かない顔だったウンソクも、途中からはラブラブっていう感じで、それに比例するようにボックの方は辛そうで。
この2人の逃避行、御曹司は想定内の出来事だったようで、ちゃんと尾行させているって言うのが驚き。
でもって、ウンソクの家族には「誘拐」って言うことにしちゃってるしね。
どっかの山小屋?いや、別荘だね、で秘密の甘い一夜を・・・・と思ったら、ボックすんでの所でやめちゃいます。
なんかウンソクの言葉が頭の中を駆けめぐったようで、その上涙まで流しているのが意味不明。
もしかしてお兄ちゃんのことが頭をよぎったのかな???
そのまま別荘を出て行こうとした所に警察&ジュンソン登場です。
ジュンソンにしてみれば、これでボックは誘拐容疑で逮捕され、晴れてウンソクは自分の元に戻ってくるって言う筋書きなんでしょうが、そうそううまくいくかしらね。
肝心のウンソクの心がジュンソンにないんだもの。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:33  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

傷心の人々 「このろくでなしの愛」 第8話

韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE 21 (Bamboo Mook)
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る



な~~~ンだ、結局ボックは2人会話を聞かせただけで、写真を送ったわけではなかったのか。
でもまぁ、十分2人が何をしていたかは分かっただろう。
怒りにふるえる御曹司、ついにボックを!!!ってただの脅しだよね。
ボックも相手が御曹司だって言うことは十二分に分かっているでしょう。
撮影現場に現れた御曹司、それとなくウンソクに忠告するけど、何も知らないウンソクにとっては??なわけで。
なんだかウンソクが一番かわいそうなのか?
ボックの言葉を信じ、ボックの愛を信じ、ただひたすらに。
だけど、ボックの言葉から、ミングを愛していた自分を思い出し、ミングへの愛とボックへの愛に苦しむウンソク。
誰にも感情移入できないまま進んでいるこのドラマ、そういえば、最近全然ミングが出てきてないわね。
容態はかわらずってことでしょうか。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:17  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

陰謀 「このろくでなしの愛」 第7話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
(2008/10/24)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



またしてもボックに助けられたウンソク、御曹司から「愛している結婚してくれ」と言われても、心はすでにボックオンリー。
そしてボックも今までになく御曹司に対抗心見せてますね。
ダジョンの所を追い出されたボック、ウンソクを呼び出し、真面目に「好きだ」ってあの顔で言われたらもう落ちないわけないでしょぉ。
しかしボック、どこからどこまでが演技なんだか。
ふぅ、個人的にはダジョンが好きなんだけどなぁ。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:55  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

愛の記憶 「このろくでなしの愛」 第6話

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/09/20)
TVサントラグルー

商品詳細を見る



ボコボコにされ病院に運ばれたボック。
手術室に入る前、ウンソクはお兄ちゃんからもらったお守りのペンダントをボックの手首に巻き、「早く戻ってね待ってるわ」と祈ります。
いやぁ、その姿は、まるで恋人同志そのものですよ。
そのままウンソクも意識を無くして病室のベットへ。
当然御曹司が呼ばれるわけだけど、なかなか目覚めないようです。
が、ボックの意識が戻ったのと同時にウンソクもお目覚め。
御曹司の制止も振り切ってボックの様子を見に行きます。
ダジョンはウンソクからせしめたお金で、お兄ちゃんの治療費を払ったそうです。
お兄ちゃんの貯金だって言っていたけど、この嘘も次期にばれるでしょう。
そして、本格的にウンソクへの復讐開始!
うんうん、すでにウンソクの心の中にボックはかなり大きくなってますからね。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:19  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

高まる想い 「このろくでなしの愛」 第5話

「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/11/21)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



よかった、本当によかったよ。
ウンソクもお兄ちゃんも助かって。
ま、ウンソクがここでどうにかなるって言うことは、ドラマの信仰上あり得ないけど、ケガくらいはするかなぁと思ったんだけどね。
ボックはここで手を離したら・・・とか、お兄ちゃんと一緒にあの世で・・・とかいろいろなことを考えただろうね。
でも、最後の最後にウンソクを助けたのは、お兄ちゃんのためではなく、自分のなにかしらのウンソクへの想い???
になりつつあるような気がします。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:34  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

釜山での出来事 「このろくでなしの愛」 第4話

「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/11/21)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



ダジョン、火傷の後を直すためにこつこつと貯めたお金をだまし取られたようで、「死んでやる」と大荒れです。
ボックがなんとか慰めたけど、「バスに乗りたい」ってだだをこねるダジョン、なんか可愛いかも。
でもって、ちゃんとダジョンをバスでデートに連れて行ってあげたんだよね。
草原で眠っているボックに、可愛いお願いをするダジョン。
「汚れているから」とキスは今度って言うボック。
なんかこの2人がくっついて欲しいと思うのはtamaだけ?
それにあの御曹司、最初はセクハラ事件をうやむやにするための婚約だったのに、ウンソクのこと、マジになってきてますよね。
この御曹司、ある時は格好良く見えるんだけど、なんか違う時もある、何がいけないんだろう(笑)

ウンソクは釜山でのキスの理由が知りたくて(誰でも知りたいだろう)ボックと話をしようとするけど、ボックは「忘れてくれ」って。
それはいくら何でも無理でしょう。
少しずつだけど、ウンソクの心の中にボックが存在しはじめていますね。
ボックが歌っていた歌もキーポイントになりそうです。
でもね、やっぱりお互いがお互いを誤解したままなんだよね。
ミングの携帯ウンソクに連絡したボック、切ないウンソクの嘘を真に受けちゃうボック、辛いねぇ。
ウンソクも母やダジョン達の嘘を信じちゃってるしね。

ある時、階段状での撮影中、誤って落ちそうになるウンソク。
なんか「春抱き」のシーンを思い出したわ。
ボックはすんでのところで手をつかむんだけど、頭の中にはお兄ちゃんの・・・



このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)



Free Way (初回限定盤)(DVD付)Free Way (初回限定盤)(DVD付)
(2006/06/07)
Rain(ピ)

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:58  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

過去の痛み 「このろくでなしの愛」 第3話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
(2008/10/24)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る




誤解が誤解を生んでいき。
自分の心を偽れば偽るほど悪循環で。
なんかこういうのって苦手だぁ。
復讐からは何も生まれないって言うのが世の常だしねぇ。
「ごめん」も「魔王」もラストがラストだっただけに、これもそうなのかなぁ。

ポーカーフェイスでボディーガードをするボック、かっこいいです。
RAINって、着やせするタイプよね。
ラフな格好も似合うけど、こういうバシッと決めたスーツ姿もいいです。
ダジョン達はミングの入院費のために、ウンソクを脅すことを思いつきます。
ウンソク自ら写真をとりに行き、何枚でも、もっと高く写真を買うと言い出します。
ウンソクにとって、何物にも代えられないミングとの思い出の写真。
きっと全て手に入れたいんでしょうね。
だけど、最後の台詞で、ウンソクがミングを捨てたとダジョン達は勘違いしたはず。

お兄ちゃんの容態が急変!
急いで病院に向かうボック、お兄ちゃんの爪を切ってあげて、ウンソクを病室の前まで連れ出して。
ここまで来たら、お兄ちゃんの姿を見せてあげてもいいのに~~~。
そうしたら復讐の意味がなくなるか(正体ばれるし)。
ウンソクにとってアワビは母親との辛い思い出なのね。
自分の誕生日にアワビをとりに行った母、何故か銃殺されて・・・。
海岸でむせび泣くウンソク、そんな彼女をいきなり抱き寄せてキスするボック。
なぜに~~~????
そ~~~言えば「ごめん」でもありましたね、ムヒョクとウンチェのいきなりのキスシーン。
いきなりあんなに情熱的なキスしたら、意識せずにはいられんだろ~~~。
それがねらいか?自分に惚れさせて、兄同様(誤解やけど)捨てるってか???



このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


Rain(ピ)オフィシャル写真集「Road for RAINRain(ピ)オフィシャル写真集「Road for RAIN
(2007/03)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:46  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

復讐 「このろくでなしの愛」 第2話

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1
(2008/09/26)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る



お兄ちゃんが飛び降りたショックで荒れるボック、せっかく仲のよかった2人に戻れると思ったのに・・・。
お兄ちゃんは死んでいないけど、意識不明の重体らしい。
お兄ちゃんの自殺の理由が分からず(自分への当てつけ?)ふて寝している所に現れただジョンとミスク。
2人はお兄ちゃんが飛び降りたことなんて知らないのよね。
部屋にある写真を見て、2人がつき合っていたこと。
ウンソクが有名になってお兄ちゃんが捨てられたこと(嘘だけど)。
ウンソクが御曹司と婚約したこと(ウンソクの意志ではないし)。
を知ったボック、復讐の炎が燃え上がったはず。

御曹司はというと、マジでウンソクと結婚するつもりのようです。
彼もお金持ちのぼんぼんだけど、家族の仲では浮いた存在?
お兄ちゃんが会社の跡を継ぐんだろうねぇ、そんなお兄ちゃんといつも比べられて?
この結婚も自分のためというより会社のため?
それを笑顔で頷く父親ってなぁ。
そしてウンソクの家にあいさつに行く御曹司、もう母親はルンルンですよ。
そこでミングの存在を知った御曹司、妙にライバル心燃やしてる感じです。
同じ頃、病室ではミングの意識が戻った???
訳ではなく、ウンソクとの写真に反応しているようでこれって奇跡なんだって。
それほどウンソクの存在がミングには大きく、その分ボックの復讐心も大きくなるわけで。

ミングの格好をしてウンソクの家を訪ねるボック。
対応する母親の言葉に余計に誤解を深めるボック、あぁ、悪循環だわ。
このお屋敷、韓ドラおなじみのあのお屋敷なのですが、ミアネでも出てきたお屋敷ですよね。
うん、確かに所々見てるって言う部分ありますよね。
だいたいボックとムヒョクもなんか役柄での雰囲気がだぶってますものね。
ジソプもいいから出してるけど、RAINはそれ以上ですもの。

ラスト、楽しく映画鑑賞しているウンソクの前に現れたボック、スーツきてるよ、見違えるようにかっこいいし。
御曹司が雇ったボディーガードってボックなの~~~?


このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)



心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密
(2005/12)
『ピ(RAIN)の秘密』研究会

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:09  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

兄との再会 「このろくでなしの愛」 第1話

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/09/20)
TVサントラグルー

商品詳細を見る



見始めましたぁ。RAINの「このろくでなしの愛」
よくよく考えてみるとRAINのドラマを見るのは「サンドゥ」以来です。
このドラマ、脚本が「ごめん、愛している」と同じかただそうで、放送当時、ネチズンの間で「似ている」とすごい反響だったそうです。
ミアペインを出すほどのドラマと・・・ということで、だいぶプレッシャーもあったのでは??と思うのですが、じっくり見てきたいと思います。
もしかして、ミアと同じようアンハッピーエンドなのでしょうか?
だとしたらちょっと苦手分野なのですが、頑張りたいと思います。

なんか登場人物それぞれがそれぞれになんか陰をもっているんですよね。
RAIN演じるカン・ボックはいわゆるチンピラ???
殴り合いで飯を食っているらしいです。
そんな彼のそば似るのはハン・ダジョン、可愛い顔とは裏腹に、借金の取り立て屋をしている姿は別人です。
ミナちゃん演じるチャ・ウンソクは女優さんらしいんだけど、愛する男性に逃げられた?
彼女の周りに現れた韓国グループの御曹司は、ヨンジュンsiiとチソンsiiをたしで2で割った血が8分の一くらいはいっているような感じ(そんな感じだぁ)のイケメンです。
とりあえずはこの4人で物語は進んでいくようなのですが、ウンソクの彼氏(すでに元彼?)が、RAINのお兄ちゃんなんですね。
このお兄ちゃんも10年間行方不明だって言うんだから、なんなんでしょうねぇ。

そんなお兄ちゃんと10年ぶりに再会できたのに、やっと笑顔が戻ったのに、なんとボックの目の前で飛び降り自殺ですよ!
彼が手を伸ばしていた巨大スクリーンにはウンソクの笑顔と「婚約」の文字。
これってあの御曹司のセクハラ問題回避のための画策なんだろうけど、きっとウンソクは全く知らない所で動いていることなんだろうけど、お兄ちゃんはそれを事実だと勘違いしたんだろうねぇ。
でも、自分からウンソクから離れたんでしょ?(電話の内容からすると)
きっと女優であるウンソクの将来のためとかそんなことだろうと思うけど、だったら何で自殺なんかぁ。
1回目からショッキングな終わり方だわ。


このろくでなしの愛(KBS)

このろくでなしの愛(BSジャパン)


ピ【RAIN】 2009年カレンダーピ【RAIN】 2009年カレンダー
(2008/10/20)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:26  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
