2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月09日(月)

愛は永遠に 「BAD LOVE~愛に溺れて~」 最終話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る




大好きなサンウsiiが出ているドラマですが、最後までどうも感情移入できませんでした。
何か終わり方も淡々としていて・・・。
結局2人の愛は成就したわけだけど、ジュランのことを思うとなんかね。
最初は嫌いだったジュランが、一番人間らしく、素直で、成長した人物でしたね。
途中出てきたシニョンも、すごく中途半端な形でいなくなったのも残念でした。
このドラマ、確かあまり視聴率がよくなかったようにききます。
あたしの場合、本国では人気がなくても、結構はまってしまうドラマもあるのですが、これはいまいちでした。
ハッピーエンドなんだけど、喜べないハッピーエンドの典型でした。

サンウsiiのドラマでこれって言うのって、実は「天国の階段」くらいしかないんです。
特に最近のドラマや映画は今ひとつぱっとしません。
次回作に期待ですね。

全然最終話のことを語っていませんが、特に語るようなこともなかったので・・・jumee☆faceA106


BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:58  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

別れの誕生日 「BAD LOVE~愛に溺れて~」 第19話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



いよいよ始まったスファンの手術、思いの外時間がかかっているようで、ジュランは気が気でなりません。
インジョンも落ち着かないよねぇ。
無事に手術は終わったものの、だからといって命が助かるわけではない。
それでも笑顔で「生きていてくれてありがとう」といったジュランは、とってもいい女になったと思います。
スファンの方は何とかいい感じで解決しそうだけど、シニョンはねぇ。
確かに彼女の心の傷は・・・それにジョエンオンマ(チョン社長)まで絡むとなると。
スファン、ヨンギ、アタマが痛いですね。





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:49  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

魂の救い 「BAD LOVE~愛に溺れて~」 第18話

クォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブッククォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブック
(2008/10/11)
Hong Kwang Seok

商品詳細を見る



病院から姿を消したスファン、自暴自棄になったのか???
なんとスファンは会長のお墓に来ていました。
誰にも言えない本当の気持ちを、もっとも尊敬し、もっとも頼り、もっともにくんだ会長にぶつけるスファン。
本当にかわいそうな人生だと思います。
その帰り道、例の頭痛が起こり倒れちゃいます。
うわぁ、こんなとこ、あんまり人が通りそうにないんですけどぉ。
このままなのかぁ~~~~。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:33  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

最後のプレゼント 「BAD LOVE~愛に溺れて~」 第17話

BAD LOVE公式ガイドブックBAD LOVE公式ガイドブック
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る



ますます激しくなるシニョンのジェラシー、彼女の愛はどこまでが本気なのか、単に束縛したいだけ?
インジョンとヨンギは、「春まで」の約束で気分が楽になったのか、いつも笑顔で過ごすことができています。
ねぇねぇ、こんなことなら「春まで」に限定する必要ないのでは???
でも、やっぱり許されない愛なのかなぁ。
スファンの病気、いったいどういう病気なのかいまいちよくわかりません。
「責任を感じさせたくない」といっているのは、何かインジョンに関係のあること?
それとも単に病気=死を知らせたくないだけ???
今回の「最後の・・・」もしかして、やっぱりスファンは死んじゃうのかぁ。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:56  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

春までの約束 「BAD LOVE~愛に溺れて~」

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



円満な別れを模索するために?別荘にやってきたインジョン。
そんなことをヨンギが受け入れられるはずもなく。
なんとなく、ここら辺まで来ると、どっちの肩を持つわけでもなく、どのキャラにも感情移入できず、正直なところ早送りの連続です。
サンウsiiは好きな俳優さんなんだけど、(ぁ、大好きではなくなった???)なんか以前のような輝きがなくなっているような気もします。
これってさぁ、役柄の影響もあると思うんだよね。
かなり踊らされているなぁと自分でも思うけど、本当の姿なんて知ることはできないから、どうしても役柄のイメージって残ってしまいます。
サンウsiiの場合、プライベートの情報も、あまり好意的でない場合も多く、ファンとしては辛いところです。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:58  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月16日(金)

嫉妬と怒りの先に 「BAD LOVE」 第15話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



ヨンギ、インジョン、シニョン、スファンのゲームはまだまだ続きます。
でも、いい加減イヤになってきているというか、飽きてきたというのも正直なとこで、見るのも結構早送りになっていたりして(笑)
前回も書いたかもしれませんが、こういう騙し、騙され合い(特に恋愛関係で)というのは、どうも好きになれません。
結局みんなが傷つくじゃないですか。
ハッピーエンド主義のtamaなので、シンプル・イズ・ベストですよ。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:58  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

ゲームの始まり 「BAD LOVE」 第14話

The Secret Code(2CD)The Secret Code(2CD)
(2009/03/25)
東方神起YUCHUN

商品詳細を見る



シニョンのヨンギ誘惑作戦、順調に進んでいる感じです。
だからといってジニョンへの愛が薄れたというのとは違うみたい。
心から愛した女性とうり二つのシニョン、心が揺れないはずはないでしょう。
とうのシニョンは「ゲーム」のつもりなんだろうけど、なんか本気になりそうな予感。
そして、スファンもインジョンを奪うと言うより、ヨンギの本気を試したい?
ここら辺がちょっと微妙ですね。
ジョエンオンマはシニョンのことを気に入ったようで、これはこれでOKなんだけど、2人の画策を知ったら悲しむんじゃないかな。
tamaはてっきりジョエンオンマはヨンギのこと恨んでいると思っていたけど、そうでもないみたい。
ヨンギの肩を持つような発言もあったしね。
始まったばかりのゲーム、どう展開するのか楽しみです。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:56  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

愛の罠 「BAD LOVE」 第13話

The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る



シニョンを見て目が点のヨンギ、あまりにもジョエンに似ている???
そしてしばらく見なかったジョエンの夢にうなされ・・・会いたくなるのはインジョンでしょう。
でもね、家の前まで言って、インターホンも鳴らすのに、会わずに帰っちゃうのよ。
いつもは強引なのにさ、なんで今日に限って引くかなぁ。
シニョンの登場で、ヨンギの心が揺れはじめたのは確かだね。

あ、ジュラン、久々の登場で、ユン室長と本当に別れる決心をしたようですよ。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:41  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

大切な人のために 「BAD LOVE」 第12話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



何とかインジョンを手元に置くことに成功したヨンギ、しかし心を開いてくれることを望んでいたなんて!
やり方間違ってますよね!!!
キム議員の裏工作で、ますます会社が危機に!
ここはスファンに戻ってもらうしかない、要ですが、ヨンギのプライドがそんなことはできるはずもなく。
私情を挟むなとクリスチャンは言いますが、首を縦には振らないヨンギ。
だったらインジョンを呼び寄せたのも、退去命令を延期したのも私情はさみまくりなんですけどね(笑)




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:58  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

憎しみという名の愛 「BAD LOVE」 第11話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る




3人のバトルのさなか、涼しい顔をして現れたヨンギ、なんかだんだん嫌な奴になってますね。
愛しているからこそ、許さなくちゃいけないと個人的には思うのですが、かわいさ余って憎さ・・・っていうのがどうも納得できません。
やっぱ、それは単なる執着で、愛ではないと思うのですよ。
「憎しみという名の愛」?
それは愛じゃないでしょう。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:38  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

偽りの再出発 「BAD LOVE」 第10話

クォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブッククォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブック
(2008/10/11)
Hong Kwang Seok

商品詳細を見る




ヨンギアボジ(カン会長)にすべてを話したインジョン、そのまま姿を消そうとします。
アボジが部屋にやってきたことで、すべてを察知したヨンギ、インジョンを追いかけますが、インジョンはつれない態度。
押し問答している間に、会長やスファン、ジュランも合流、ホテル前で大げんか!
スファンはヨンギのためにいかせてやろうと言うけど・・・
会長が倒れちゃったよ!
もしかしてこのまま帰らぬ人に???
なんかヨンギ、ますます自由に行動できなくなるような気がするよ。





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

07:51  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

愛の逃避行 「BAD LOVE」 第9話

The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る




す、すごいよヨンギ!
車にぶつかったのに、アタマから血を流しているのに、それでもインジョンの乗ったバスを追いかけます。
韓ドラおきまりの交通事故・記憶喪失でないのはよかったけど、絶対にあり得ませんから、そんな不死身人間。
結局インジョンもヨンギのこと、愛しちゃってるからね。
ここで、ちゃんと離れられたら、さらなる不幸は免れたかもしれないのにさ。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:18  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

涙の決断 「BAD LOVE」 第8話

BAD LOVE公式ガイドブックBAD LOVE公式ガイドブック
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る



インジョンとスファンが抱き合っているのを見てしまったヨンギ、なんか勘違いしていなければいいんですけどね。
と思ったら、ちゃんとそこら辺の事情はわかっていたようで。
もしかして2人の会話まで聞こえていたのかしらね。
ヨンギとは別れられないというインジョン。
許されないというスファン。
だったら、あんたが不倫していたことは許されることなの???

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:09  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月06日(日)

運命のいたずら 「BAD LOVE」 第7話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



会長の誕生会に招待されたインジョン、ヨンギと共に会長宅に行ったのはいいけど、そこにはかつての恋人スファンが!!!
とりあえずその場はごまかしたけど、ジュランが帰ってきたら、修羅場になっちゃうよ!!!
スファンもインジョンも食事どころじゃない気分だろうけど、そこは2人とも大人、何とか和やかに。
会長はインジョンのことが気に入ったようですね。
まぁ、相変わらずヨンギとは溝があるけど、ヨンギも会長の気持ちはわかっているようですね。
だけど、継母やスファンに遠慮しているって感じかな。
継母は、表面上はインジョンたちのことを歓迎している感じだけど、釘を刺すことは忘れない。
こういうしたたかさがないと、こういう世界では生き残れないのね。




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:59  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

愛の誓い 「BAD LOVE」 第6話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



ヨンギ、新しい恋に一歩を踏み出そうとインジョンに告白するもののあえなく玉砕。
インジョンはこの一歩がまだ踏み出せずにいるのね。
スファンに会ったからなおさらかな。
「臆病者同士だから」みたいなことをインジョンがいっているけど、なんかここはじ~~~んと来ました。
ヨンギのように前を向いていくことも大切だと思うし、だけど未だ心に残したままって言うのもどうかなぁと言うのが正直なとこ。
ヨンギ、未だに夜はジョエンとの辛い夢を見るんだね。
でもさ、これってね、何か後悔している部分があるからだと思う訳よ。
そこをクリアしないときっとインジョンとのうまくいかないと思うんだけどなぁ。

「忘れるしかない」「元には戻れない」といってジョエンの木に火をつけるヨンギ。
いや、それは間違っているから、忘れる必要なんてないんだよ。
そんなに愛していたんだもの、忘れるなんて言うことはできないはずだし。
辛い記憶かもしれないけど、それはしっかりと自分の心にとどめておいて、だからこそ、次に行けると思うよ。





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:35  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

過去を乗り越えて 「BAD LOVE」 第5話

The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る




ついにインジョンとスファンが再会しました。
「落ちぶれてない」と強がるインジョンだけど、スファンとの再会は、さらに彼女の心をかたくなにしたように思います。
せっかくヨンギともいい雰囲気だったのに、わざと遠ざけているような気がします。
嫌い嫌いもの典型的なパターンのような気がしますが、インジョンの心の中には、まだまだスファンが占めているのも事実。
そんな状態で、次のっていうのは、やめた方がいいと思うんだけどなぁ。







テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:44  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

秘めた想い 「BAD LOVE」 第4話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



廃校での一夜は、2人の関係を微妙に変化させましたね。
特にヨンギはインジョンのことを気にし始めています。
そんな自分の変化に「まずいな」って、何でjumee☆question1
別に誰に遠慮することないじゃんね。
やっぱジェヨンのことがあるからかな。
でもさ、いつまでも過去に縛られていてはダメだと思うのよ。
と、そ~~~いうインジョンも縛られたままだわねだめっ


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:17  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

希望の光 「BAD LOVE」 第3話

韓国ドラマ&シネマLIVE 32(DVD付) (Bamboo Mook)韓国ドラマ&シネマLIVE 32(DVD付) (Bamboo Mook)
(2008/03/12)
不明

商品詳細を見る




廃校で再会したインジョンとヨンギ、だけど2人とも気がつかないのね。
インジョンは何とか廃校の権利を譲ってもらおうとするけど、そんなこと、ヨンギだってうなずくわけないか。
だまされたインジョンがアンラッキーとしか言いようがないですね。
言い争う2人、お互いにいい印象ではないよなぁ。
こんなんでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートになれるんだろうか・・・。
おじさんは何とかヨンギに助けてやるように話すけど、同情とかそういうのは嫌いなようです。
まぁ、ヨンギ自身、かなりorzだもの、他人のことなんかかまってられないって言うのが正直なところでしょうね。


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:31  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

十字架を背負って 「BAD LOVE」 第2話

クォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブッククォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブック
(2008/10/11)
Hong Kwang Seok

商品詳細を見る




インジョンとの愛を貫こうとした(していたのか)スファンだけど、母親のせいでインジョンとの愛を捨てることに。
スファンの母親って言うのがどうしようもない人で、賭博ですったお金を詐欺で何とかしようとして警察のお世話に。
母親を助けるためにインジョンと別れなくちゃいけないなんて、なんだかやっぱり情けないような気がしなくもないですね。
警察のお世話になろうが、死刑になるほどではないんだから、母親には罪を償ってもらって、1からインジョンとの新しい道をっていう選択肢があったろうに。
だいたいインジョンのお腹の中には、2人の愛の結晶が宿っているんだよ。
おそらくそれを知らないスファン、知っていたらまた違ったか?
ちなみにインジョンのアッパはレオsii(ホテリアー)です。
スファン妻の反撃がどうか恐ろしくもあるけど、なかなか出てこないサンウsiiも気になる所です。
サンウsii、主役よね???


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:27  |  BAD LOVE  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

済州島での出会い 「BAD LOVE」 第1話

BAD LOVE公式ガイドブックBAD LOVE公式ガイドブック
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る



なんかサンウsiiのドラマを見るのは久しぶりだぁ。
これって韓国ではあんまり視聴率よくなかったんだよね。
申し訳ないけど、共演のキム・ソンスsiiが出ているドラマって、あんまりおもしろかったのがないような気がするのですが(笑)
まぁ、大好きなサンウsiiのドラマですから、途中で何があろうと見ますよ。



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:04  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
