2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月26日(水)

エピローグ 「ガラスの華」最終話


 「ガラスの華」オカリナネックレス(シルバー+CZ)



ドンジュとジスの結婚式の日、ギテは教会に向かうことはありませんでした。
向かえなかったというのが正しいですね。
そのころギテは一人生みに向かって歩いていき、ジスに話した「ニューシネマパラダイス」の兵士のように姫君の前から姿を消したのでした。
ギテは自分の余命を知っていたのだろうか。
本当にもう助からない命だったのだろうか。
どんなドラマでも、人の死に直面するとなんともいえない気持ちになります。
ギテは死ななくちゃいけなかったのかなぁ。

ギテの死を乗り越えて、ドンジュとジスは結ばれるというわけでもなかった。
ギテから命をもらい、そして愛する人までって言うのはやはりおいしすぎるからか。
ドンジュは日本に帰って「ヤマモトユウイチ」としていき、ジスは自分の夢のためにヨーロッパへ。
本当にジスはドンジュへの気持ちに整理がついているのだろうか。
「ニューシネマパラダイスを」見て号泣したジス、あの時点でドンジュとの決別というか卒業を決心したような気がします。
私がこのドラマで結い言う泣いたのはこのシーンです。
99日目に去った兵士のことを考えたとき、ギテのジスへのどうしようもない深い愛を考えたとき。
そしてドンジュは最終決断をジスに任せた時点(あの海辺で)でジスを手に入れることはできなかったんじゃないかと思います。

空港での別れのシーン、ジスを抱きしめるドンジュ、あぁ、きっとこのまま連れ去ってしまいたいんだろうなぁって顔しています。
で、ここで終わらないのよこのドラマ、河原での回想シーン。
12年前に埋めたタイムカプセル、ジスは開けようとするけど、ドンジュはギテが12年後また現れるかもしれないって(自分のように)、絶対それはありえませんから。
ドンジュとギテでは状況違うし。
まさか、12年後ここで再会したら、そのときはジスとって思っていたりしませんよね。
それはそれで素敵かもしれないけど。
あ、もしかしてそういう落ちなのか???
2人は別れたのではないのか???
なぞだぁ。


最後は今までの回想シーンがたっぷり、ドンゴンしいの歌声にのせて♪♪♪
メイキングもたっぷり見せてくれましたよ。




ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)




韓劇厳選Vol.3【お取り寄せ商品】

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:41  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月26日(水)

三銃士 最後の晩餐 「ガラスの華」第19話


ガラスの華VOL.2 韓国盤OST

そ~~~いえば、このドラマ韓国では全18話なのよね。
日本版は20話、どこがどう違うのかしら?
1話の長さはずいぶんカットされているから、最後のほうはそのままって感じなのかしらね?
以前BS日テレで見たのも20話だったしなぁ、GyaOさんとかでやっているのはどうなんだろう、今度確かめてみよう。

よ~~やく見つけたギテはなんかもうボロボロで、精神的にも体力的にもやばそうです。
そんな姿をジスには見せられない、プライドだけは残っているのね。
その夜、小雪が待ち散る中、子供のころに戻れるならって話をします。
ギテは母親に「愛している」って言うのよ。
こんな仕打ちをされても母親の子とうらんでいないのね、恋しいっていう気持ちのほうが大きいんだろうなぁ。
ギテ、どんだけ愛に飢えていたんだろうね。

ギテの寂しさ、孤独を知ったドンジュ、ジスにギテが見つかったことを連絡します。
ホテルでギテを休ませてあげるんだけど、なんかいやなせきしているんだよね。
絶対病気だよ、さっさと病院に連れて行ったほうがいい気がするんだけどね。
目覚めたギテは目の前のジスに驚きます。
そして、ギテは病院にいき、会長に会う代わりに、2人に結婚するように言います。
自分が証人になるって、ギテ、本気ですね。

だけどねぇ、ここに来てドンジュもジスも自分たちのことより、ギテのこと(いまさらだけど)って感じなのよ。
このままではいられない3人、その関係にピリオドを打つのはギテなの?
なんか違うような気がするんだけどな。
あれほどジスに固執していたギテ、こうも変わるものですかね。
人間、自分の死期を悟るとってぐらいの変わりようですよ。
でね、何もそんな寒そうなところでって思うんだけど、(ギテの顔色青白いし)ジスにドンジュと話し合うように言うのよ。
この海岸って、天国の階段の海辺の家の海岸???
自分の提案(結婚すること)を受け入れるならホテルに着てって。
ギテのおかげで、もう一度これからのことを話し合うドンジュとジス。
最終決断はジスに任せた形が気に入らないけど、ホテルに帰ってきたってことは結婚するってことで、まぁよかったよかった。

と思ったのもつかの間、なんとギテ、血を吐いちゃいます。
ここのユンソが来ているのにも驚いたけど、腎臓が悪い???
腎臓といえば、昔ギテはドンジュに腎臓を提供しているよね。
もしかしてそれに関係ある???
とにかく早く病院に行ってれ~~~。



ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



ガラスの華 DVD-BOX【通常版】/イ・ドンゴン[DVD]

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:12  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月26日(水)

わが無二の友 「ガラスの華」第18話


<ガラスの華> 友達 楽譜


せっかくのジスの告白もテヒからの電話で最後まで言えず、いったい何があったの???
あのテソンの事故、まったくギテは無関係なのに、父親に関係したとうたがわれちゃぁ、ギテもやってられないわよね。
家に帰ったらテヒにもなじられ、テヒ母のことまで疑われ、お~~~い、悪いのはギテ母なんですけどぉ。
家を出てくギテ、結局誰もギテを信じてはくれないの?
ドンジュと話したことで、テヒも少しは落ち着いたようだけど、所詮テヒはギテを兄として受け入れてはいなかったってことね。
そして帰ってきた会長には「会長に疑われたことが一番の傷になったはず」と、穏やかだけど、厳しく攻めます。
会長がギテを探さない代わりにドンジュが動きます。
そのころ、ギテはユンソにあって、事の真相を確かめます。
ユンソだって、ギテが関係していないことはわかっています。
ギテ母にとって何が一番つらいことか、それを考えた結果なのね。
やはり女性は怖いですね。
でね、結局会長にギテは関係な片言を話すのよ。
ユンソは会長にも復讐したのね。

ギテの消息はわからないまま、ジスもギテがいなくなったことを知ります。
ギテがどんなに傷つき、どんなにつらく寂しい思いをしているか。
ギテのことを知るジスは、ギテを心配するあまり倒れこんでしまいます。
ギテ~~~、早く出てきて頂戴!!!
あなたは一人じゃないのよ、父親意にも母親にも、妹にも捨てられたかもしれない、だけどジスやドンジュはあなたの味方なのよぉ。

そして1ヶ月がたち、ジスの家にギテ母から宅配便が届きます。
中には産着と、金1億ウォン也の債権と通帳が数冊。
そしてジスにギテを頼むって、最後まで無責任な母親だわ。
これで彼女が最後まで(ドラマの中では)罪を償うこともなく出てこないのは納得かなかったなぁ。

よ~~~やくギテの居場所がわかります。
ドンジュは速攻向かうんだけどちょっとの差で宿を引き払った後なのよね。
まだ近くにいる??・と必死に探すドンジュ、そして物置小屋みたいなところでうずくまるギテを見つけます。
ど~~~みても病的に弱っているギテ、ドンジュを見た途端逃げようとします。
追いかけるドンジュ、しかしその顔色はだめでしょう。
どう見ても余命・・・って感じですよ。


今回は黄緑にブルーグレーみたいなのと柔らかい感じの色でした。



ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



【送料・代引手数料・コンビニ手数料無料】ガラスの華(玻璃畫)台湾版DVD【お取り寄せ商品】


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:45  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月26日(水)

空を遮るもの 「ガラスの華」第17話


良い朝-ドラマガラスの華スペシャル VHS


ジスの幸せを奪った(とやっぱり思うのね)と自分を責めるドンジュ。
だったら俺もすべてを捨てる、ただのシン・ジスとハン・ドンジュに戻って・・・。
ってなわけにはいかないようです。
みんなのために元の場所に戻ることを願うジス、君のためだけに生きるというドンジュ。
君のためだけにって、なんかギテ入ってますね。
やっぱ2人がくっつくには傷つく人が多すぎるのかしらね。

このドラマでもいい部下が出てくるのよね。
冬ソナのキム次長や天国の階段のチャン理事みたいな感じでね。
ソウルに残ることになったドンジュのマンションを手配して、大量のマッチを渡す課長さん。
その心は「人生が燃え盛るように」だそうで(笑)
世の中に隠せないものは、せきと貧しさと愛、そして寂しさなんだって。
納得だわ。
さらにはジスとドンジュの恋の急ピット役まで買って出ます。

だからって言うわけではないでしょうが、なんかジスの気持ちにも変化が。
というより、やはり隠せない(愛)って感じであともう一息ってところでテヒから電話。
これはテソクの事故のことがばれたわね。
ギテ母も、ずいぶん変わっているけど「お金」が一番ってところははずせないようで。
ユンソもギテ母の態度が違ったものならば、もしかしたら違った結果になっていたのにね。
あぁ、ギテ母がこんな大事起こしたのは、会長のギテへの仕打ちが原因だったのね。
ようやくわかったわ。


今回はピンクみたいなので、無地ではなく地柄がありましたよ。


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)




[DVDソフト] 韓流スター スペシャル・トークDVD:イ・ドンゴン【デジタル0702】

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:13  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月25日(火)

再会前に 「ガラスの華」第16話


金生今世-悲之恋歌MV最精選2【お取寄せ商品】

山本会長が日本に帰国する日、ジスの元に宅配便が届きます。
ダンボールの中には毎年用意して届けることのできなかった誕生日プレゼントとジス名義の通帳が入っています。
早速連絡を取るも、ときすでに遅し、チェックアウトしているんですね。
で、そのダンボールをテヒが見ちゃうんだよね。
これで山本会長とジスの関係がさらに興味の対象となったわね。

ドンジュとジスが分かれたことを知ったギテ、ドンジュに会いに行き、一発お見舞いします。
ギテ~~~、やっぱジスのこと愛しているのね。
だったら、やっぱ結婚しないほうが・・・だってその女性がかわいそう過ぎますよぉ。
ドンジュだって、別れたくて別れたわけではないんだけど、肝心のジスが離れたがっているんだもの、どうしようもないし。
で、こういうときはお酒ですね。
酔いつぶれてエレベーターのドアを開けたり閉めたり、ちとかっこ悪いぞ。

ついに山本会長とジスの関係をテヒが知ることとなり、ドンジュとジスが血のつながらない兄妹ってことに。
いや、姉弟か?
血がつながらないんだから、まったく問題はないけど、本当はジスとジソクが手に入れるはずだった幸せを自分が手にしている。
ジスが苦労していた影で、自分は何不自由ない暮らしをしてきた。
最も敬愛する養母が、愛する人の家庭を壊した。
事実を知ったドンジュは正気ではいられないでしょうね。
だからギテはジスと、自分はドンジュとって言うのは短楽過ぎるやろ。
短絡過ぎるのはギテも同様で、だからってまたジスとやり直せると思っているのが怖い。

テソンの事故のことがばれるのはもう時間の問題?
ギテ父自身も調べ始めているしね。
ギテ母は息子をランチに誘い、ひそかに別れを告げます。
そしてジスには「賄賂」といって紙袋を渡します。
ギテの見方でいてほしいとジスに頼む姿は、やはり母親でした。

ドンジュは帰国準備を進めます。
日本からやってきたマサト、やっと出てきた金子昇、(今まで出てきてないよね?)もしかして、これだけ???
ジスに届いたドンジュからのプレゼント、わざと友達宛にしたのね。
ジスはホテルに、ドンジュはアパートに向かってすれ違いの2人。
携帯でチャットするけど、やっぱ会えないままなのねぇ。
で、チェックアウトしたドンジュ、会長の分の清算書を見て、送り先がジス宛な宅配便が目に留まります。
これでぴんときたドンジュ、こんなに鋭いなら、なぜ今まで気がつかない!
養父に真相を確かめ、日本行きはキャンセルだぁ。
で、ドンジュ、ジスを探す探す!
公園のベンチ物思いにふけるジス。
「なぜ 人の気持ちをわかってくれないんだ!」
すべてを知ったドンジュ、もう2人の障害はなくなった・・・はず。


今回は前回の続きのと、ブルーのチェックみたいなの。


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



再入荷の予定が二度とない貴重な商品!【韓国ドラマ ガラスの華 OST Vol.2韓国版】爆弾セール実...


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:39  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月25日(火)

すべてを失っても 「ガラスの華」第15話

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤) ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack (2005/01/28)
Yedang Records
この商品の詳細を見る



「元に戻ろう」っていうジスを店に連れて行き、ドレスを試着させるドンジュ。
なんだかんだいいながらジスもドレス着ているしぃ。
やっぱ「好き」な気持ちは変えられないでしょう。
だから元には戻れないって。

ジスが日本行きをやめたことを知ったギテ、ジスを訪ねて(元気になったのね)、「俺のせいか?」って、まぁ、それもあるけど、一番は父親のことね。
今回のギテはなんか妙に物分りがいいですよ。
今までの自分の言動を謝罪し、「友達でいられるよう頑張ろう」なんて驚いたよ。
その上、あのお見合いした相手?と結婚するって言い出します。
まじっすかぁ???
急展開にギテ母も戸惑いを隠せません。
自分が進めておいて「間違っている」っておかしいやろ。

好きでもない相手と結婚して現実逃避をしようとしているギテ。
たった一つの愛を実らせようとしているドンジュ。
ギテ母はジスに自分が遠くに行くこと、(あんたこそ現実逃避しようとしているし)ギテのそばにいてほしいことを頼みます。
そしてドンジュからのプロポーズに悩むジス。
6時に教会で待っているって、来てくれないなら一人で日本に帰るって。
なんとギテからも話があるって電話がかかってくるのよね。
それも同じ6時にレストランで待っているって。
で、ジスが向かったのはドンジュが待つ教会ではなくレストラン。
そこでギテが結婚することを聞いたジス、複雑だよね。
俺も幸せになるからジスも幸せになれって。
ギテ~~~、なんかいい男になってきたぞぉ。

こうなってくると、ドンジュが女々しく思えてくる(かなり自分勝手だが)
一人で日本に帰るといったのに、アパートの前でジスの帰りを待っているドンジュ。
未練たらたらです。(ま、仕方ないか)
自信がなくなったというジスを後ろから抱きしめ、「俺の目を見ていて」って、その体勢じゃ無理ですから。
最後通告とばかりにドンジュの手をほどくジス、本当にそれでいいのかぁ。

恋に敗れて男は仕事に生きる???
ハン・ドンジュとしての人生をあきらめたヤマモトユウイチ、仕事に本腰を入れます。
養父とジスの関係を知らないドンジュ、ジス母のことも調べていたのかと、さらに養父への不信感は募ります。
本当のことが言えない(ジスにもいわれたしね)会長もつらい!
だけどテヒはなんか怪しいって思っているようです。
会長がジソクに用意したプレゼント、わざわざジスに渡すあたり、テヒはやはりしたたかです。
そこに会長から「明日帰国する 夕食を・・・」と電話が入ります。
アボジと会える最後のチャンス、だけど、ジスはイエスと言えないのよね。

ドンジュはナムサンに行き、ジスとの思い出に浸ります。
やっぱ日本に帰っちゃうのぉ???


今回はダークグリーンにブロンズ、そしてシルバー、相変わらず無地だよ。

ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



ガラスの華 DVD-BOX【通常版】(DVD) ◆20%OFF!

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:00  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月25日(火)

父さんの秘密 「ガラスの華」第14話

ガラスの華〈下〉 ガラスの華〈下〉
佐藤 操、パク ヘギョン 他 (2005/10)
竹書房

この商品の詳細を見る



結局ギテ母に押し切られ?お見舞いに来たジス。
あんなに会いたがっていたのに、ジスの顔を見たら「出て行けって!!!」
やっぱギテの心の中には、母親に愛されていないという思いが大きいのね。
子供さえも自分の野望のための道具としか思わないギテ母、「天国の階段」のミラを彷彿とさせます。
ギテの心の叫びを聞いたジス、本当に日本にいけるのか。

帰国の日が迫り、ドンジュは養父にジスと会ってくれるようにお願いします。
頑なな養父に、日本には帰らないと言い出すドンジュ、こうなったら会うしかないでしょう。
ランチを一緒にすることになった3人、ジスの表情がさえないのは、緊張ではなく、ギテのことが気になるからなんだけど、ドンジュは勘違いしちゃってます。
「初めまして。シン ジスです」
一瞬にしてドンジュ養父の表情が変わったよ。
いろいろ話すうちに、ジスの表情も・・・・気がついたね、これは完全に。
いきなりその場を去ろうとする養父、ドンジュとしては???だろうけど、ジスだっていたたまれません。
こんな形で再会するとはねぇ。

アパートに帰ったジスは速攻アルバムを開きます。
そこに移っている父親は、まさにドンジュ養父ではないですかぁ。
ジス、その涙は、うれしさ?憎しみ?
一方のドンジュは養父がジスたちの身辺調査をしていたと勘違いしたようで、ただでさえ溝のある親子なのに、ますます養父への不信感は強まるばかりです。
まぁ、まさかジスが自分の捨てた娘だとは今はいえないでしょう。

翌朝、ドンジュ宛に届けられた封筒、中には協会出会いを誓ったときに渡したオカリナと、日本行きのチケットが入っています。
ジス、ドンジュと離れることを決心したようです。
「ヤマモトユウイチ」としての人生を歩んでほしいと願うジス、「半・ドンジュ」としていきたいと願うドンジュ。
ジスだって本当はドンジュの胸に飛び込みたいはず。
だけど、ギテのこと、ジソクのこと、そして父親のこと。
韓ドラでよく出てくる後ろからのハグ!
これってやっぱあこがれるわぁ。

ジスは父親に会いに行きます。
アボジもジスのアパートで待っていた(ことはジスは知らない)。
ジスはアボジは死んでいたと信じていたのね、母親の最後のやさしさというかプライド?
そんなことも知らず、自分たちから父親を奪った女性(ドンジュ養母)と楽しく食事して、その息子を好きになって・・・。
ドンジュとジソクには黙っているつもりなのね。
アボジはジスが本当にドンジュのことを愛しているってわかったようで、だけど今のアボジにはどうすることもできないのよね。
(ジソクに服を送るくらいしか)
で運の悪いことにホテルの入り口でばったりドンジュと会っちゃうのよね。
まさか養父がジスの父親だと知らないドンジュはさらに勘違いしまくりで(なんかかわいそう)。
「私たち 元の通りに戻ろう」
って、元には戻れないだろう、普通。


今回は最後にしていた何色って言っていいかわからないネクタイだけだったよな?
(なんかどうでもよくなってたりするし)



ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



ガラスの華〈上〉 ガラスの華〈上〉
佐藤 操、パク ヘギョン 他 (2005/10)
竹書房

この商品の詳細を見る



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:21  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月25日(火)

幸せの代償 「ガラスの華」第13話

ガラスの華 OST (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST (SBS TV Series) (韓国盤) ガラスの華 OST (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack (2004/12/10)
Yedang Records
この商品の詳細を見る



せっかくパーティーでジスを紹介しようと思っていたのに、ジソクのおかげでおじゃん、これってテヒの仕業だったのよねぇ。
やっぱりギテよりテヒのほうが冷淡です。
そしてギテとドンジュの関係もますます冷たいものとなります。
ジスとの事を隠す必要のなくなったドンjy、ギテの前でも妙に堂々としております。
それが余計にギテのプライドを刺激するわけで・・・。
だけどドンジュ父(実はジス父なんだけどさ)にはいい感じではなかったみたい、もし、ちゃんと紹介していたら気がついた???

会場を去ったジスのことが気になったドンジュは、当然ジスのアパートに行きます。
お友達も気を利かせて2人きりにしてくれたし、後はラブラブな時間でしょう。
ソファでそのまま寝ちゃったドンジュ、よっぽど疲れていたのね。
そのまま朝を迎えて、ジスの作った朝ごはんを、一緒に食べて、あぁ幸せだぁ~~~。
って、これはまるで冬ソナの湖でのミニョンとユジンのよう。

ギテの会社への攻撃は続きます。
それはもう詐欺まがいとでもいうやり方のようで・・・。
ドンジュの立場はますます厳しくなっているようです。
テヒはそのことでジスを攻めます、まるでジスのせいでドンジュがだめになっているような言い方でね。
ドンジュにふさわしいのは・・・といつも思っているジスにとってはつらい状態ですね。
でも、こんなことくらいでくじけるのなら、最初からくっついたりしないわよね。
「ドンジュ、愛してるわ!」
このメッセージがドンジュにとってどれほど力強い助けになっていることか。
やっぱ、愛の力は偉大ですね。

ジスはドンジュとともにお墓参りにいきます。
そこにはすでに花束が・・・お、これってドンジュ養父が持っていた花束だよね?
ジス母に「幸せにします」と誓うドンジュ、いい雰囲気ですね。
明日はいよいよ日本にたつ日だそうです。
ジソクは一緒じゃないのね。
だけどぉ、なんとギテが寝込んじゃったよ。
これっていわゆる恋わずらいだよね。
まさにサンヒョクではないですかぁ。
必死に看病するギテ母、うなされながら「ジス」のことを呼ぶギテ。
ついにギテは母ジスを呼びにいきます。
さぁ、ジスどうする???


今回のネクタイはブラックとオレンジとネイビーってところです。
ブラックのは、パーティーでしていたもののまま???


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



シン・インス、クラシックス~“冬のソナタ”“ガラスの華”“バリでの出来事”より シン・インス、クラシックス~“冬のソナタ”“ガラスの華”“バリでの出来事”より
シン・インス (2005/10/19)
オーマガトキ

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:50  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

譲れない愛 「ガラスの華」第12話


ガラスの華 Vol.1 O.S.T.


やっぱあの写真はスキャンダルのネタだったのね。
保険会の帝王といわれるドンジュと社長令嬢のテヒ。
一見するとお似合いなんですけどね。
ジスはギテに「ドンジュを愛している」といいます。
ようやく、ようやく言ったねぇ。
だけど、ギテはこれで完全に壊れちゃったっていうところでしょうか。
ジスが自分のものにならないなら、ドンジュのものにもって・・・これは譲れない愛ではなく、ただの執着でしょう。
どう考えても自分のことを愛していない、いや嫌っているといってもいい相手と一緒になったって幸せになれないのに、なぜにこうもあきらめられないのかねぇ。
こういう無駄な執着って韓ドラに多いですよね。

再びお互いの思いを確認したジスとドンジュ、2人の最大の壁がなんとジス弟でした。
「人間として間違っている」とまでいわれたジス、言葉もありません。
だけど、ゴールドカードもらって喜んでいるあんたはどうよってな感じです。
そしてギテは、仕事でドンジュに仕返ししようとしています。
ドンジュの会社がどれだけ大きいのか、ギテの会社とどちらがって言うのはよくわからないんだけど、同じ保険会社だから、仕事上はれっきとしたライバルなんだよね。

ギテの会社の50周年パーティー、ドンジュはジスをパートナーとして誘います。
そこで父親にも紹介して、ジスとの関係を公にするはずだったのに・・・。

今日のネクタイは、ミントにブロンズ、ラベンダー。


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



ガラスの華 DVD-BOX〈11枚組〉


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:28  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

オカリナ プロポーズ 「ガラスの華」第11話


 「ガラスの華」オカリナストラップ(真鍮+CZ)


カニアレルギーで思い出した!
そうだ、ドンジュの養父はジスの父親だったんだよね。
自分を捨てた父親が愛する人の養父に・・・これって複雑だよね。
ドンジュが愛している養母は自分の家庭を壊した女性ってことでしょ。
ジスがあぁいう道を選んだのに、これも関係していたのかな。
以前はあまりのそことについて考えていなかったな。

ドンジュはジスに一緒に日本に来てほしいと伝えます。
ジスは戸惑いながらも、やはりドンジュへの思いはどうすることもできないようです。
ギテにはっきりと気持ちを伝えるも、ここであきらめるギテではありません。
それに今ではテヒも絡んでいます。
テヒのほうが強かな分、さらに2人の先は厳しい気がします。
テヒが撮らせたあの写真、なんに使うんだったかなぁ???
それにジスはテヒの会社と半年間の契約を結んだよね。
ということは、一緒に日本へなんて無理ジャンか、莫大な違約金払わなくちゃ。
と、なんか「天国の階段」でも違約金って出てきたよなぁ。

せっかく正式にプロポーズしたのに。
ジスもドンジュの気持ちを受け止めたのに。
障害が多いいと燃え上がるっていうけど、多すぎると疲れちゃうよね。

今日の色は、サーモンピンクとシルバーでした。


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)




ガラスの華(下)

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:00  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

恋とビジネスのライバル 「ガラスの華」第10話


ガラスの華(玻璃畫)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


ドンジュの誕生日、母親から届いたプレゼントの電話、強がっているけど、一緒に祝ってくれる人はなく・・・と思ったらジスがケーキを持ってきてくれたよ。
もう、これだけどドンジュは幸せいっぱいだよね。
ささやかだけど、穏やかな時間をすごすドンジュとジス。
2人でろうそくの火を消して、めちゃいいムードなのにやってきましたお邪魔虫(ギテ)
はあぁ、雰囲気ぶち壊しです。
いい加減あきらめたらいいのにねぇ、どう考えてもライバルではないよ。

ギテは本格的にテヒとドンジュをくっつける作戦に出ます。
会長たちも巻き込んで、ドンジュにもいやと言わせない雰囲気をつくったり、わざと4人ははちあうように画策したり、まぁ、姑息な手段を使います。
テヒも自分が利用されたと最初は怒るけど、ドンジュのことは気に入っているので、ギテの作戦に加勢することに。
ジスを自分の会社で雇うなんて、ジスの行動を把握するためには基本ですね。
それにジスの弟も、なんか厄介だよね。
完全にギテに心酔しているもの。
ゴールドカードをもらって浮かれているなんて情けない。
こいつがもう少し賢ければ、何が姉の幸せなのか、誰がジスにふさわしいかすぐにわかりそうなものを。

ジメジメの三角関係にテヒも本格的に参加して、ますます先が思いやられます。


今日は茶色とグリーンとライラックでした。


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



 韓国ドラマ/ガラスの華 OST(vol.2)

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:43  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

ジスの家出 第二のスタート 「ガラスの華」第9話


ガラスの華(上)


ジスはドンジュとのデートの後、写真と手紙を渡して姿を消してしまいます。
2人の男性の間で揺れ動く、いや思いはドンジュに対してだけど、ギテの完全に切ることができないジスはじぶんっが姿を消すことで、解決しようとしているようです。
だけど、それって何も根本的なことが変わっていませんから・・・。

そうこうしている間にギテのお兄さんが事故でなくなっちゃいます。
そしてまんまと後継者のいすを手にしたギテは、さらにジスへの執着を見せます。
だんだんその行動は尋常じゃなくなっているんだよね。
愛人の子という立場から、だっぴした(つもりの)ギテ、これでドンジュと対等にジスを争えるとでも思ったのでしょうか。
だけど、ジスはものではありませんからぁ、そこに感情というものがあることに気がつくのはまだまだ先のようです。

さらにギテは義妹テヒを利用します。
といっても彼女は彼女でドンジュのことが気に入っているから、2人の利益はばっちりってことなのよね。
これからテヒにも活躍してもらわないとね。

あぁ、そういえばぁ、このドラマってやっぱり冬ソナチックだよね。
初雪のデート、幼いころの初恋、離れ離れの時期、奇跡的な再会、あの自転車のシーン。
ジスはユジンでドンジュがチュンサン(ミニョン)そしてギテはサンヒョクですかぁ。
そういえば冬ソナも結構ドロドロというかジメジメしていたものね。
だけど、なぜかはまった冬ソナ、何が違うんだろう。

今日のネクタイはピンクに赤(ワインレッド)、乙女チックな色合いでした。
が、ドンジュ、日本に帰るって、もちろんジスをつれてよね???


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



HOT韓劇台湾盤2CD

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:15  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

指輪の意味 「ガラスの華」第8話


 「ガラスの華」オカリナネックレス(シルバー+CZ)


ドンジュとジスの気持ちに気がついたギテ、早速ドンジュを呼び出し、その席にジスも連れて行きます。
でね、いきなり指輪を取り出してプロポーズですよ。
その証人にドンジュを選ぶあたらいなかなかですね。
無理やりジスに指輪をはめようとするけど、それはいくらなんでも引くでしょ。
で、ギテはジスに思いをぶつけるけど、それはあまりにも重過ぎるよね。
なんかジスの気持ち、ぜんぜん考えてないみたいでさぁ。
まぁ、ここまでギテをジスオンリーにしたのはほかでもないジスの優柔不断さなんだけどね。
だけど、いくらなんでもドンジュの前でやるかぁって感じです。
ギテにしたら、それはもう捨て身の作戦ですよ。

だけど、ますますギテが哀れになっていくなぁ。
どう考えても応援できない伽羅なんだけど、かといってドンジュに肩入れもできない、ましてやジスにも・・・。
病院でシスターがドンジュに、あんにジスをギテに譲りなさいみたいなこというんだけど、おいおい、シスターそれは3人に関係を知ってのことですか?
それともやはり昔ギテがドンジュに腎臓を・・・って言う表面上のことだけですかぁ。

実力行使に出たギテですが、先は見えているのがなんともつらいです。
かといってドンジュとジスがラブラブになるのかといえば、それもなんかねぇ。
はぁ、やっぱりあのラストが一番ベストだったのかも(なんてね)


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)




韓劇厳選Vol.3【お取り寄せ商品】

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:55  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

初雪の日の約束 「ガラスの華」第7話


ガラスの華VOL.2 韓国盤OST


ナムサンで自分の気持ちをジスに伝えるドンジュ。
本当は両思いなのに、なぜか素直になれないジス。
彼女がこうもかたくななのはなぜ???
今の自分とドンジュではつりあわない?
愛情とは違うものの、ギテに後ろめたい?
だけど留学するって言ったよね。
自分のためなんていっているけど、ギテは自分の気持ちを受け入れてくれたと思ったに違いないよ。
なのにギテ母には留学しないっていってるし、ジス~~~~、どうしたいの???

ようやくギテもジスの態度がおかしいことに気がついたようだけど(遅すぎ)、まさかジスの思っているのがドンジュだとは気がついてないみたい。
だけど、ギテ母は、たぶん気がついているはず。
だからこそジスに釘を刺したんだろうしね。

しかし、花束もって会社に来るギテってどうよ。
これはジスじゃなくても引くでしょ。
そこでジスが勤めている会社がドンジュの会社と知ったギテ、ショックショック、大ショックです。
だってジスもドンジュもそんなこと一言も言ってないものね。
さすがのギテもジスとドンジュのこと怪しいと感じたよね。
さぁ、ギテの更なる束縛の開始ですよぉ。
ジス、覚悟しなくちゃね。


今日のネクタイはブルーと黄緑色?
相変わらず単色ですね。


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



ガラスの華 DVD-BOX【通常版】/イ・ドンゴン[DVD]

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:40  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

始めてはいけない恋 「ガラスの華」第6話


<ガラスの華> 友達 楽譜


う~~~ん、始めてはいけない恋なんてあるのかぁ。
不倫でもなんでもないのに、どうしてここまで遠慮するのか。
身を引こうとしたらな、徹底してその感情は出さなければお互いが傷つくだけではないのか。
ドンジュはやっぱりギテに遠慮していますね。
自分がいなかった井田ジスを守ったのはギテであり、そのギテはジスと結婚したいと望んでいる。
やっぱ自分の感情は殺さないといけないのか。
ジスにはわざと冷たき態度をとり、ギテには「ジスもギテのことが好きだと思う」なんて、心にもないことを言ってしまいます。
しかし、ギテも鈍重もジスの気持ちが二の次っていうのがいただけませんね。
ハッピーエンドにならなかったのは(ラスト知っておりますので)、やはりここら辺にあるのか?
いや、それにしても散々振り回した挙句、あのラストはなかったよなぁ。

ギテがここまでジスに固執するのは、あの母親にも少なからず原因があると思うのよね。
母親に求められない安らぎをジスに求めちゃったって気がします。

初雪の日、ドンジュはナムサン公園に青いバラの花束をもってやってきます。
ジスもギテとのデートを途中で抜け出して、ナムサンへ。
すでにドンジュの姿はなく、すれ違いか???
と思ったら、まだいたんですねぇ。
ジスの元へ駆け寄り、いきなり抱きしめて・・・

お~~~い、やっぱはじめちゃってますよぉ。
と、今日のネクタイはゴールドみたいなのとネイビーでした。
ジスの色彩感覚もどうかなぁとおもう今日この頃です。



ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



【送料・代引手数料・コンビニ手数料無料】ガラスの華(玻璃畫)台湾版DVD【お取り寄せ商品】


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:18  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月01日(土)

ユウイチとドンジュ 「ガラスの華」第5話


良い朝-ドラマガラスの華スペシャル VHS


ついに3人が再会しました。
本当ならば喜ぶべきことなんだけど(特にドンジュは死んだはずだったし)、3人にとっては辛く長い道のりへの出発となってしまいます。

教会で辞すと再会したドンジュは「そんな気がしていた」なんていっているけど、これまでさんざんあっておいて、そんなこといってなかったじゃないのよね。
都合がよすぎるわ。
だけど、自分が気になった女性が初恋の人って分かったら、それはそれで嬉しいだろうね。
私がジスだったら、会えたことはうれしいけど、気が付いてもらえなかったショックは大きいような気がする。
あ、でもジスだって気が付かなかったから、ここはお互い様ですかね。
「もう2度と手を離さない!」と、愛の告白とも思える発言だけ度、お~~~いお二人さん、ギテの存在忘れていませんかぁ???
て、クラクションナラしてアピールするギテが可愛かったりします。

ドンジュはジスへの思いが大きくなるものの、先にギテからジスへの思いを告白されて何も言えなくなってしまいます。
自分がいない13年間、ジスの鯖にいたのはギテで、ジスを守ってきたのはギテで、ひょこっと現れた自分が・・・何て、そんなことはできないと思ってしまうのよね。
そこにジスの気持ちは全く入っていないんだけど、でもあのギテの幸せそうな顔を見たら、「お似合いだ」といわずにはいられないか。

だけど、意地悪な天使はこのまま終わらせてはくれません。
だってぇ、ジスが勤める会社は何を隠そうドンジュの会社なんだものね。
その上ドンジュの部課に配属されるしぃ。
愛しいジスの顔を毎日見て、その上昔とは違って苦労している(であろう)姿を見て、ほっておけるはずないか!
何かと世話をやこうとするドンジュ、そこにお局様たちのやっかみ、ま、どこにでもある風景ですね。

これからジスに対するギテとドンジュのバトルが楽しみです。
そしてギテ妹のからみもね。
今日のネクタイは爽やかなスカイブルーでした。



ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)




[DVDソフト] 韓流スター スペシャル・トークDVD:イ・ドンゴン【デジタル0702】

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:13  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月01日(土)

会いたい気持ちだけ 預けておくよ 「ガラスの華」第4話


金生今世-悲之恋歌MV最精選2【お取寄せ商品】


フフフ~~~、ニューキャラギテ妹の登場で、なんかおもしろくなる???っていうにはちょっと魅力不足かも知れませんね。
でも、結構この女優さん好きですよ。
一件クールだけど、実は情にもろかったりして・・・何て勝手な想像です。
これからどんどん2人、いや3人の中をかき回してくれるはずです。

ギテのジスへの執着はますます激しくなり、なんか重くなってきます。
こんなだったらジスじゃなくても、ドンジュが戻ってこなくても逃げたくなりますよね。
ジスへの思いは本物なんだろうけど、猪突猛進的なところが怖すぎます。
まぁ、15年間も思い続けているから、何とかしてあげたいけど、まずはそのストーカー的行動を何とかしてほしいですね。

一方のユウイチは、ジスのことがえらくお気に入り!!!
う~~~、やっぱり気が付かないものですかね。
遊園地?でのデート(とは言えないか)はとってもいい感じだったんだけどね。
別れ際に、「ハン・ドンジュ!」って韓国名を伝えるんだけど、そこはトラックが通って聞こえないっていうよくあるパターン。
ピーターの「星が輝く夜に」のときも同じようなシーンがあったわ。
ジスのいうように、一般的には佑入りはおけな持ちで、ルックスもよくて、仕事もできてってポイント高い男なんだろうけど、なんか惹かれませんね。
私の好きなスーツ姿なんだけど、なぜ???
まぁ、基本的にドンゴンsiiのようにおめめの大きな方は苦手なんですよね。
(だからビョンホンsiiもパスね)
しか~~~し、なぜだかドンウォンは許せるのになぁ。
ま、それはいいとして、あのたまにパチンと指を鳴らすのも、ナルシスト的な表情で鏡を見るのも気に入らない。
目の前に安和やつがいたら速攻殴ってそうだわ(笑)

で、ついに辞すがユウイチ=ドンジュっていうことに気が付くんだけど、今回は2人は対面することなく別れちゃうのよね。
ユウイチが探していたのは確かシスターだったはず!
あの教会が出てくるってことね。
「彼女はボス」とかでも出てきた教会、なんていう教会かなぁ、韓ドラで何回か見たような気がするんだけど、結構有名なのかしら?
まさかセットじゃないよね???


今回のユウイチのネクタイは、シルバーっぽいのにダークグリーン、やっぱり光り物好きみたい!



ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



再入荷の予定が二度とない貴重な商品!【韓国ドラマ ガラスの華 OST Vol.2韓国版】爆弾セール実...


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:55  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

ソウルへ 「ガラスの華」第3話

ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤) ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack (2005/01/28)
Yedang Records
この商品の詳細を見る



既に舞台はソウルに移っております。

ユウイチもギテも表面上はお金持ちで、仕事もできて、格好良くて(好みはあるけど)、きっとなんの不自由もなくって言う設定なんだろうけど、家族には恵まれていない感じだよね。
特に父親がひと癖もふた癖もありそうだしね。

ストーリー的にはユウイチがジスのこと気になりだして、どんどんアプローチしていくのよね。
あおれにしても飛行機の仲間で乗り込んできた時には驚いた!
絶対あり得ないし、いつの間に搭乗券Getしたのよ。
で、一緒に乗って変えるわけでもないしね(もったいない)
で、ソウルので待ち合わせ場所はおきまりのナムサン公園、ほんと、よく出てくるのよね。

一方のギテもなんやかやとジスの世話を焼きたがる。
もう、ジスの隣にいるのは自分しかいないと信じて疑ってない感じ。
ジスも結局そんなギテの愛情い、気づいていながら気づかないふりをして、だけど最後には頼ってしまう。
う~~~ん、ギテ、最後まで切ない役所なんだよね。

エレベーターのところで「ギテ!!!」っていう名前に反応したけど、ココではまだすれ違いで終わっちゃいます。
この実際にはあり得ないようなすれ違いも韓ドラならではだよね。
このすれ違いがいつまで続くのかしらね。
まぁ、ユウイチが無くしておいる記憶は住所だけのようなので、気が付くのは時間の問題か!

スーツ姿に弱いtamaですが、ユウイチもギテもいまいちなのよね。
ドンゴンsii、脇腹の傷が痛々しいのですが、ちょっとお腹たるんでいませんか?
それにそのスーツの裏地は何故にピンク???
で、ネクタイは黄緑色、あり得ない~~~。
その前はベビーピンクだったわね、相変わらず曲がっているのが気になって仕方がない。
もしかしてソウルでははやっていたの?なわけないよね???
誰も注意しなかったの???
雨の中、ナムサンでジスを待つユウイチ、ネクタイはパープル、そして手にはブルーの薔薇。
や、やっぱりこのカラーセンスが・・・。

スヨンはやはり出てこなくなったけど、代わりにギテ妹登場~~~。
かき回してくれそうです。


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



ガラスの華 DVD-BOX【通常版】(DVD) ◆20%OFF!






テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:19  |  ガラスの華  |  TB(1)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

神戸 パパラッチ事件 「ガラスの華」第2話

ガラスの華〈下〉 ガラスの華〈下〉
佐藤 操、パク ヘギョン 他 (2005/10)
竹書房

この商品の詳細を見る



日本で運命の再会をしたジスとドンジュ、だけどまさか2人はお互いのことに気が付くはずもなく・・・・って、やっぱり12年の年月は長いか。
「冬ソナ」のときはお互いがもう高校生だったけど、今回はおそらく小学生(高学年)か中学生ぐらいだものね。
少女から女性に・・・って顔形も変わってしまっているか。
出会いも最悪だもの、お互いに名乗るはずもなく(名乗っていたらすぐ気が付くのに)、だけど何故か気になってしまうのよね。

ユウイチとスヨンの神戸デートに同行することになったジス。
怪しげな占い師の予言に戸惑いつつ、オカリナを吹くユウイチに何か感じるものの、それ以上つっこむこともなく、なんか一進一退って感じですね。
それにスヨンはソウルに帰ってからもっと絡んでくるのかと思っていたら、2話以降ぱったり出てこないのよね。
逆に絡ませた方がおもしろかったような気もするんですけどね。

で、今回のユウイチのネクタイは黄色というかゴールド?(光り物好きなのかしら)
よ~~~く見ると今回は無地ではなくドット柄だったわ。
何気にスヨンのジャケットとおそろいなのはよかったです。


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



ガラスの華〈上〉 ガラスの華〈上〉
佐藤 操、パク ヘギョン 他 (2005/10)
竹書房

この商品の詳細を見る



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:54  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

三銃士 再び 「ガラスの華」第1話

ガラスの華 OST (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST (SBS TV Series) (韓国盤) ガラスの華 OST (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack (2004/12/10)
Yedang Records
この商品の詳細を見る



以前BS日テレで視聴していた「ガラスの華」、今度はBS朝日で放送が始まりました。
このドラマ、ラストが納得いきませんでしたが、曲はよかったですね。
どうも私はドンゴンsiiのドラマには恵まれていないようです。
結構最初ははまるのですが、段々おもしろくなくなってしまうのですよね。
でも、もしかしたらまた違った見方ができるかも???と言うことで、今回再び見てみることにしました。


最初は韓ドラおきまりの幼少時代、う~~~ん、どうも大人になってからの顔と違和感が。
でも、ドンジュのおめめくりくりは妙にはまっています。
3人は「三銃士」として未来を誓い合いますが、その3年後、ドンジュは川の事故で行方不明に、この行方不明というのがミソですね。
死体が上がったわけではないのです。
ちょっと「冬ソナ」思い出しました。

で、その12年後、すっかり大人になった3人が出会ってしまうことから運命の糸が絡まりはじめるんですね。
いや、絡んでいたのがほどけるといったほうがいいのかしら??
ジスはドンジュのことが忘れられないまま大人になり、そんなジスをいつも守ってきたギテ。
そこにドンジュが現れたら???
典型的な2対1のパターンです。
韓ドラってこういうのが多いですよね。

そうそう、このドラマは日本(神戸)でロケが行われたということでも注目を浴びたし。
ユミンや金子昇、黒田福美と言った日本の俳優さんも出てきました。
黒田福美さんはかなり韓国に傾倒しているらしく、韓国語もぺらぺららしいですよ。
ユミンはこのドラマまで知らなかったのですが、結構韓国ドラマに出ているそうです。
日本版「ホテリアー」にもでていましたものね。

ドンゴンsii、きざな台詞も格好いいけど、たどたどしい日本語がいまいちです。
日本人として育てられたというのにあの発音じゃぁ、ちとしんどいな。それに前に見た時も思ったんだけど、ドンジュの(ユウイチの方がいいか?)ネクタイのゆがみ具合が気になって仕方がない。
それに無地のケバケバ色もね。
ちなみに今回は真っ赤というかメタリックレッドというかそんな感じの色でした。



ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



シン・インス、クラシックス~“冬のソナタ”“ガラスの華”“バリでの出来事”より シン・インス、クラシックス~“冬のソナタ”“ガラスの華”“バリでの出来事”より
シン・インス (2005/10/19)
オーマガトキ

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:37  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
