2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

カン・ドンウォン、イ・ミョンセ監督訪日(上)

もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12 (BSfan mook21)もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12 (BSfan mook21)
(2006/04/03)
不明

商品詳細を見る



今、ドンウォンが日本に来ているんですよね。

なんかサンウの結婚に押されて?あんまり取り上げられていないような気がするんですけど・・・。

ドンウォンの映画って、あんまり興行成績がよくないような気がするんですけど(特に最近)

僕の彼女や狼の時のアイドルチックな作品はヒットしたけど、デュエリストや幸せなとかはいまいちじゃないですか???

結構マニアには受けていると思うんですけどね。

日本ではなかなかねぇ。

映画ってやっぱむつかしいのかな。

あのヨン様だって、映画では苦労していますものね。



朝鮮日報 


韓流旋風 Vol.16 (16) (COSMIC MOOK)韓流旋風 Vol.16 (16) (COSMIC MOOK)
(2007/11)
不明

商品詳細を見る
16:40  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月23日(土)

【フォト】弔問に訪れたカン・ドンウォン

KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー(3)カン・ドンウォン/キム・ハヌル/チョ・ハンソン編」KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー(3)カン・ドンウォン/キム・ハヌル/チョ・ハンソン編」
(2008/08/06)
TVバラエティ

商品詳細を見る



うわぁ~~~、久しぶりのドンウォンです。

髪が伸びたねぇ、眉毛ないし(笑)

突然の訃報に呆然・・・といった感じでしょうか。

イ・オンsiiの事故は本当に驚きましたね。

コヒプリ(視聴中断中)、見られるかなぁ。


で、ドンウォン、今なのしているの???



朝鮮日報

17:00  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月03日(土)

カン・ドンウォンに聞く


カン・ドンウォン(壁掛け) 2008年 カレンダー(予約)


映画「M」が公開され、ドンウォンの記事がいろいろあがってとっても嬉しいです。

モデル出身と言うこともあって、そのファッションもよく注目されているドンウォン、先入観というかイメージって勝手に作り上げられるのは、人気者ならではなの悩みでもあるでしょうね。

そんなドンウォンのリラックス方法は「部屋を散らかすこと」、tamaと同じだね(笑)


朝鮮日報


見るからに人見知りしそうな感じがするものね。
芸能界に親しい人がいないからこそ、何か親しみがあるというか「素」のかっこよさがいつまでもあるんじゃないかなと思う。
モデルドンウォン、すきだなぁ。


朝鮮日報


ふ~~~ん、ドンウォンの初恋は高3かぁ、その時の彼女、惜しいことをしたね!!!
で、ドンウォンはのめり込むタイプらしい。
ドンウォンになら、束縛されたいかも(笑)

時期作はコメディ~~~?
ドラマだといいなぁ。


朝鮮日報
21:51  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月20日(土)

カン・ドンウォン、チョ・インソン、ソ・ジソプが持つ最大の武器とは

私たちの幸せな時間 私たちの幸せな時間
カン・ドンウォン.イ・ナヨン (2007/12/21)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る



モデル出身の俳優さんが何故人気が出るか・・・

そりゃぁ、やっぱじぶんの見せ方を知っているって言うことが大きいのではないかしら。

後、立ち姿の美しさと、身長、これもはずせないと思うのよね。

ドンウォンもインソンもジソプも、正直イケメン・・・・とはちょっと違うと思う。

だけど、その役に入り込んだとき、恐ろしいほどの魅了というかオーラを感じるのよね。

単に見た目のかっこよさだけでない何かを感じさせてくれます。

ドンウォン・・・もうドラマには出ないの???


朝鮮日報
09:13  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月18日(木)

カン・ドンウォンの復帰作『M』、取材競争激しい記者会見場


PREMIERE NO.30 (+カン・ドンウォン記事)


「デュエリスト」依頼、2度目のタッグとなるドンウォン&イ・ミョンセ監督の映画「M」。
主題歌がBoAちゃんというのも注目なのですが(tamaにとっては)、韓国での注目度もかなりのもののようです。
先日行われた記者会見場は取材陣がいっぱい!だったそうですよ。

ドンウォンはこの映画は「自分にとって実験だった」と言っているようですが、どんどん新しい役柄をこなしていくって、簡単ではないですよね。
演技に対する情熱というかどん欲さを感じます。
この作品は、初恋の記憶を探しながら体験する混沌と夢に関する映画なのだそうですが、このあやふやな設定が受け入れられるかって言うのは評価が分かれるところでしょうね。
「デュエリスト」もドンホリにとっては、彼の中世的な美しさにため息ものでしたが、ストーリー自体は???な部分が多かったものね。

さぁ、どうなるか楽しみでもあり不安でもあったりします。



innolife.net

朝鮮日報①  

BUNKAKOREA.COM
02:21  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月08日(月)

第12回釜山国際映画祭でのドンウォン

もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12 (BSfan mook21) もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12 (BSfan mook21)
(2006/04/03)
共同通信社

この商品の詳細を見る



6日、釜山・海雲台にあるパラダイス ホテルで、映画『M』 の記者会見が行われました。

なんか久しぶりにドンウォンに感激!

髪が短めなのね。

ちょっとふっくらした?

映画はかなり注目されているようよ。

日本に来るのはいつ???

ちなみにtamaのすむ松山では、つい先日「私たちの幸せな時間」が始まったばかりです(遅すぎ)


朝鮮日報①   
14:55  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

カン・ドンウォン「軍入隊は2009年半ばごろ」

くびったけっ!!韓国シネマ〈6〉 くびったけっ!!韓国シネマ〈6〉
(2006/05)
TOKIMEKIパブリッシング

この商品の詳細を見る



そうよね、ドンウォンが韓国人である限り、この問題は避けて通れないことだわよね。

来年かぁ、それまでに少しでもたくさんのドンウォンに会いたいですね。

できればドラマがいいよぉ、そのほうが長いし。

入隊することは仕方ないから、それまでの間、がんばって待っているよ。


朝鮮日報


と、そんなドンウォンが出演する映画「M」の釜山映画祭のチケットが、わずか1分で完売したんですって。

先日、BoAちゃんが歌うプロもの映像が公開されたばかり、その注目度は日増しに高まっているって感じですね。


朝鮮日報

プロもはこちらから
15:31  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月09日(日)

カン・ドンウォン主演映画『M』、釜山国際映画祭で初上映

少し大きい文字強調文http://www.chosunonline.com/article/20070905000037
KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー」DVD-BOX KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー」DVD-BOX
TVバラエティ、クォン・サンウ 他 (2007/09/05)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


最近全くと言っていいほど情報がなかったので???と思っておりましたが、いよいよ「M」も始動したって感じです。

で、第12回釜山国際映画祭で初めて公開されるんですってよ!

みんなの反応が楽しみですね。


朝鮮日報
18:26  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月09日(木)

カン・ドンウォン主演『M』、トロント映画祭の招請

韓流スター スペシャル・トークDVD:カン・ドンウォン&イ・ワン 韓流スター スペシャル・トークDVD:カン・ドンウォン&イ・ワン
カン・ドンウォン; イ・ワン (2007/02/23)
Happinet(SB)(D)
この商品の詳細を見る



わ~~~い。久しぶりのドンウォンネタだぁ。

今何しているのかなぁ?

充電中???

「M」は編集作業中だってよ。

公開は10月下旬、待ち遠しいなぁ。


innolife.net
19:51  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月14日(土)

「1%の奇跡」ビジュアル OST DVD 予約発売開始!!!

「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD 「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
カン・ドンウォン;キム・ジョンファ;ハン・ジヘ (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



何とも興味をそそる商品の発売です。
またチェインにあえるのかと思うと、なんか妙にそわそわしちゃったりして(笑)

収録曲は韓国版と同じらしいけど、こちらはCDではなくドラマの名場面を使った、映像付きのオリジナル・サウンドトラックDVD。
字幕つきってあるのは歌詞の日本語訳???
それともチェインの台詞とかかなぁ。

当然韓国版はもっているけど、これはちょっと買いですね。
もうちょっと安ければ言うことナインだけどぉ。
でもチェインは好きだもの、仕方ない(笑)
9月21日が楽しみだわ!!!
20:50  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年04月03日(火)

映画『私たちの幸せな時間』のプロモーションビデオ


私たちの幸せな時間 VCD (+英語字幕)


もう何回となく見たPVですが、何回見ても胸が締め付けられます。

なぜだろう???

大好きなドンウォンだから???

もちろんそれは大前提なんだろうけど、でも、何か違うものが・・・

どんなに考えても答えが出ない、出せないテーマだからかもしれません。

この夏、誰の心の中にも「幸せな時間」が訪れますように!!!


朝鮮日報

私たちの幸せな時間(日本公式サイト)


16:41  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月30日(金)

カン・ドンウォンの紳士服のカタログ


SHARP 電子辞書 RD-9000MP(カン・ドンウォンモデル)

そ~~~なんですよ、ドンウォンはモデル出身の俳優さんなんですよ。

だからどんなファッションでも着こなせるんです。

でも、でもですよ、これはどうなんよ???

酸素マスク?コンセント???

このカタログのコンセプトがわからないtamaにとっては、正直微妙です。

ドンウォンはかっこいいけど、この格好は・・・・(謎)


朝鮮日報


ちなみにこのカタログ「MVIO」のものです。
サイトに行けば、もっとたくさんドンウォンを見ることができます。
なんか紳士服のサイトというより、ドンウォンのサイトみたいだったりします。

MVIO
01:20  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月28日(水)

秋冬コレクションに招待されたカン・ドンウォン


2007年カン・ドンウォン写真集


映画「M」も完成したところで、ゆっくりしているのかなぁと思いきや、お仕事してますね。

今回は全身黒でびしっと決まっております。

こうやってみると、男・・・になっておりますね。

う~~~ん、「オオカミの誘惑」の頃が懐かしい・・・ちょっと長髪の魅惑的な少年ドンウォンが・・・


朝鮮日報
17:32  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月27日(火)

カン・ドンウォン主演映画『M』がクランクアップ


良い朝 - カン・ドンウォン 出演 VHS


ドンウォンの主演映画「M」がようやくクランクアップだそうです。

なかなか情報が入ってこなかったけど、ちゃんとがんばっていたんだね。

これからは広報活動で、たくさんみんなの前に現れるよね???

当然?日本での公開もあるよね???

なんか久しぶりだぁ。


朝鮮日報

innolife.net
20:05  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月26日(月)

カン・ドンウォン、飲酒現場写真が話題

韓流スター スペシャル・トークDVD:カン・ドンウォン&イ・ワン 韓流スター スペシャル・トークDVD:カン・ドンウォン&イ・ワン
カン・ドンウォン (2007/02/23)
ハピネット

この商品の詳細を見る


ビールを飲もうが、たばこを吸おうがよいではないですか。

別に法律に反しているわけではないんだし・・・

『人間的な芸能人ベスト19』・・・ですかぁ。

でも、これってちゃんと本人に許可を得て公開されているんですよね???

もし、そうでないなら、ドンウォンはどう思っているんだろう。

そっちの方が心配だ。


innolife.net
19:11  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月03日(土)

カン・ドンウォン、二日酔いの朝も格好良い~

もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12 もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.12
(2006/04/03)
共同通信社

この商品の詳細を見る


そりゃぁね、ドンウォンぐらいの花美男になると、どんな格好をしても、どんな髪型だろうとかっこいいに決まってます。

個人的には、ちょっと長めの髪型の時が好きです(オオカミの時ね・・・)

びしっと決まったドンウォンもいいけど、こういうOFFの姿もそれはそれでファンとしてはうれしいね。


中央日報


「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK 「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK
キム・テギュン (2005/02/25)
角川書店

この商品の詳細を見る
17:40  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月25日(日)

ようやく・・・「私たちの幸せな時間」


【韓国映画】イ・ナヨン、カン・ドンウォン 「私たちの幸せな時間」 DVD (+英語字幕)


長かったぁ、正直、もしかして日本公開はない????なんて思い始めているところでした。

確か今年の春公開・・・っていってなかったっけ?

ま、それはよしとして、日本公開は「夏」だそうです。

日本サイトがTOPだけできています。

順次全国ロードショーとなっていますが、松山には来てくれるよね?

でも、正直見たいような見たくないような気持ちなんだよね。

だって、せつなすぎるでしょ、ドンウォンの涙、見る自信ないんだよね。


私たちの幸せな時間(日本サイト)

私たちの幸せな時間(韓国公式)


 韓国映画/私たちの幸せな時間 OST
23:43  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月04日(日)

カン・ドンウォン、日本の旅行会社を告訴か?

「Korea Movie vol.12」 コリア・ムービー vol.12 白夜ムック249 「Korea Movie vol.12」 コリア・ムービー vol.12 白夜ムック249
Korea Movie編集部 (2006/07)
白夜書房

この商品の詳細を見る



「M」に関するツアーが開催されるらしいと言うことは、いろいろな方のサイトで目にしていたのですが、やはり公式なものではないようです。

ただ・・・イベントがあるとかそういったものではないので(見学)、別に問題ないのでは?などと思ったりもするのですが、ファンとしては見学=あえると思う方もいるかもしれませんし、ドンウォンの名前を出せば人が集まるという魂胆見え見えの企画もどうかと思います。

もう少し同行を見守りたいですね。

朝鮮日報
23:47  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月04日(日)

カン・ドンウォン、日本の旅行会社を告訴か?

「Korea Movie vol.12」 コリア・ムービー vol.12 白夜ムック249 「Korea Movie vol.12」 コリア・ムービー vol.12 白夜ムック249
Korea Movie編集部 (2006/07)
白夜書房

この商品の詳細を見る



「M」に関するツアーが開催されるらしいと言うことは、いろいろな方のサイトで目にしていたのですが、やはり公式なものではないようです。

ただ・・・イベントがあるとかそういったものではないので(見学)、別に問題ないのでは?などと思ったりもするのですが、ファンとしては見学=あえると思う方もいるかもしれませんし、ドンウォンの名前を出せば人が集まるという魂胆見え見えの企画もどうかと思います。

もう少し同行を見守りたいですね。

朝鮮日報
23:47  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月20日(土)

カン・ドンウォン、26回目の誕生日は「1人ぼっち」?

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1 威風堂々な彼女 DVD-BOX 1
ペ・ドゥナ (2005/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ドンウォンの26回目の誕生日は一人だったそうです。

と言ってもたぶん彼女とはメールとかでお祝いしたんだろうなぁ???

そういえば、最近あんまり彼女とのこと言わなくなった???

「M」の撮影などでハードスケジュールらしいドンウォン、無理しないでね!



朝鮮日報
13:51  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
